鳥越淫行疑惑・・・都知事選中にスキャンダルを公表するのは候補者の素性を明らかにする為にも大いにやるべし!(大爆笑)
都知事って手抜きすればこんな高齢の【癌サバイバー】が耐えられるくらい楽な職務な訳で・・・・・石原慎太郎の様に副知事に任せれば、半分は自分の時間として自由に動け独裁者として君臨出来るちゃうから投票は良く考えて下さいね!
舛添君も、橋下ちゃんに対抗なんてしないで派手な事控えていれば名都知事と言われただろうに・・・・
鳥越氏も当選したら病院通いは堂々と公用車だろうな~!看護婦付の動く知事室だなんて言ってね!(爆笑)
通常、癌が3箇所以上転移したら普通は末期症状!
それにしても髪がフサフサ過ぎません?(苦笑)
抗癌剤で脱毛しちゃう副作用はないのかね~!
あれが自毛なら、薬剤名を公表してほしいですよね!皆諦めてるのに自分だけ?
【かつら】も進歩してるからね~、誰か鳥越氏の髪の毛引っぱってくれないかな~?(大苦笑)
そんな訳で、鳥越候補の炎天下での街頭演説はやりたくても短時間しか出来ないって事なんでしょう!
スキャンダル報道前に、テレビ見てたら、巣鴨の街頭演説で聴衆が短かいって憤慨した人達に、女性が”平和憲法を守る為に鳥越さんに投票しましょうよ”なんて頓珍漢な事言ってた!(大苦笑)
野党なら誰でもいいってもんじゃね~っての!(大嘲笑)
現在の日本国憲法は、アメリカの学者連中が草案を創ったので日本人の憲法ではありません!
アメリカは日本が二度と戦争を起こさせない様に憲法で軍備を放棄させたので日本は軍事的にアメリカに隷属するしかないのです
世界平和を目指す旨を明記し、侵略に対しては敢然と反撃出来る軍事力を維持するのも平和憲法なんですが・・・・
いずれにしても、今週文春が第2弾だしたらジ・エンド!(嘲笑)
都知事は余程の番狂わせがなければ小池百合子ちゃんで決まりでしょう
彼女が当選して都の利権を洗い出したら出るわ出るわ・・・・だろうな~!
特にオリンピック利権は!オリンピック委員会に批判的だった舛添君が蜃気楼(しんきろう)と会談してから一切非難しなくなったのも・・・・

増田氏じゃオリンピック利権や韓国学校移転利権はそのままだわな!
自分の豪華マンション購入問題や予算の大判振る舞い、【大都市偏重是正の自己主張】とも整合性も無く完全矛盾するんだから当選なんかしたら都民=烏合の衆だって事を証明しちゃうぜ!(大苦笑)

利権と言えば・・・・・
先週の週末には、NHKスペシャルでロッキード事件【40年目のスクープ】が放映されました!
要は田中角栄が対潜哨戒機【P3C】疑獄をうやむやにする為にアメリカによる情報操作に糞真面目な検察が踊らされスケープゴーストされたって報道ですが・・・
40年目の真実どころか、マスコミが知ってて報道出来なかっただけじゃないの?(苦笑)
最初からアメリカの意向を無視して独自外交を繰り広げる田中角栄の失脚を狙ってたんだからね!
戦後の日本のマスコミをCIAがコントロールしてたのは、読売新聞社のオーナー・正力松太郎がアメリカの公開文書で【CIAのエージェントだった】事で証明されてるんだから、アメリカの国策に沿って沈黙してただけ!(呆れ)
他の政治家への賄賂攻勢を知っていながら一切を胸にしまって墓場へ持っていった田中角栄は、それ故に闇将軍として君臨出来たんでしょうね!

P3Cの裏工作費は、50機で20億円以上!合計100機の導入なので40億円以上ですよ!
今だったら500億円位の価値になるんだろうな~!
これを境に、政財界と癒着して甘い汁を吸っていた日本のヤクザを、庶民の敵・暴力団としてマスコミ・キャンペーンが始まるのですが・・・・本格化するのはバブル崩壊した15年も経ってからですが・・・・・

7月22日、【ポケモンGO】が日本でもリリースされ一大フィーバーになりました!
でも通話料が掛かるのをお忘れでは?ドコモやソフトバンク・auなどの携帯キャリアは大喜び!
来月携帯の請求見たら・・・・現在夢中になってる連中の半分は止めちゃうでしょう!(大爆笑)
データー通信の無制限プランじゃなきゃ【ポケモンGO】なんてやるべきじゃありませんぜ!

車の炎上事故もありましたね~!一世代前のプリウスも!
フランスニースの自動車テロもありましたよね!警察官が狙撃したので運転手が意識を失って暴走した可能性もあるようですが・・・・・
アメリカでの銃乱射事件も収まる気配も無く・・・・このまま続くとトランプ氏がアメリカ大統領になっちゃうかも!
トルコでクーデター騒ぎもありました!
クーデターを逆手にとって反エルドアン政権派を一層している様ですが・・・・窮鼠猫を噛むって諺も・・・・