石田純一が都知事選への立候補を取りやめました!最初から出馬の意思なんてこれっぽっ参院選一人区の野党統一候補を全国版でPRする為だけスタンドプレー会見だったんだから!(爆笑)
マスコミも、こんな見え透いた違反行為を大々的に報道すること自体、低レベルだって言ってるのも同じなんだわな!(失笑)
このお陰で、反自民に100万票は流れて自民党の単独過半数を阻止出来たんだから、野党は石田純一に表彰状を出さねば!(笑)
でも、こんな違法すれすれのPRを無料放送・報道するのは、今回を最後にして頂戴ね!

もう一人の、自民党単独過半数を阻止した功績者は、小池百合子大先生!
議会のブラックボックス、利権の存在等、不のイメージを有権者に植え付けて自民党離れを引き起こした功績は勲章もんです!自分の献金記載漏れは反省なしで・・・(大苦笑)
今の政治資金規正法じゃ叩けば埃が出ちゃうのに・・・・・
自民党本部に【進退伺い】を出して、除名してほしいとさ!やることが幼稚過ぎて・・・・!(大爆笑)
こちらは、自民党より自分の事だけ!都知事選に勝つ為に、【悲劇のヒロイン造り】に躍起!(大嘲笑)

踊るマスコミにとっては、格好の話題ですが、これで自民党への票が全国で100万票以上減ったのは間違いありません!
都知事選でがあるので、自民党は出された【進退伺い】なんて黙殺でしょう!辞めるなら勝手に辞めろって!(爆笑)

公明党と合わせて何とか過半数にはなったけど、安倍ちゃんは足を引っった百合子ちゃんにこの怒り心頭でしょう!
この二人のお陰で単独過半数に届かなかったんだから!
誰が後ろで操っているんでしょう・・・・・