当選したら冒頭解散?
馬っ鹿じゃね~の!都議会を敵に回して!当選後都議会解散なんてやったらそれこそ東京オリンピックと都議選が重なるだろが!余計な一言で議員生命もご臨終!(爆笑)
出たい人より出したい人だってのがどうして判らないのかね~?狂ったとか言いようが有りませんが!
この人、空気よめない!(大爆笑)
一見、なんで都知事やりたいのか全く判りません!女だからって?行政手腕に長けてるわけでもないし?
マスコミは報道しないけど・・・・
要はこのまま議員続けていても、2008年自民党総裁選立候補(町村派からの候補者自粛を蹴った=空気が読めない!)、2012年自民党総裁選(古巣の安倍ちゃんから石破茂に乗り換えた=空気読めない)以降、安倍ちゃんだけじゃなく皆から節操が無いと嫌われ、要職が回ってこないからでしょうが!
さっさと国会議員に愛想尽かせて華麗なる大変身したい自己願望に付き合わされたんじゃ堪りませんよね!(失笑)

肝心要の石原伸晃都連会長を軽んじて電話に出ず当然返信もしてない!これには
お坊ちゃま代議士でもさすがに切れちゃったもんね!(爆笑)


東京都に対する思いとか、成し遂げたいビジョンなどを語れば良いものを・・・・
記者会見での公約が頓珍漢!
1,当選したら冒頭都議会で都議会を解散・・・・解散権が無いので実現不能!(失笑)
2,東京都の利権追求チームを作る・・・・・利権を解ってるって?
3、舛添問題の第3者員会設置・・・・・政治資金規制法じゃ使途制限が無いんだから無駄!(失笑)
都知事選にかかる費用は約50億円。もったいない話です。”って自分のブログで書いていながら都知事選の費用約40億円はもったいなくないってか!(呆れ)
これじゃ中学生にも劣るわさ!(大失笑)
ご自身が都民感覚とズレてるみたいですが・・・・
【急いては事を仕損じる】って諺小池百合子には無いんだろうね~!(苦笑)

公約なら、最初に言ってた【1.今だ定員未満の韓国高校への供与取り消し】だろうが!
【2・都知事任期3年半】も言ってたよね!
終わった舛添問題より、都知事・都議会の【3・海外旅行費の減額】を公約にするべきだった!(大苦笑)

とにかく、こんな頓珍漢に投票するのはもっと頓珍漢だぜ!
呆れ果てた正式出馬表明記者会見でした!(大嘲笑)
神戸市芦屋育ちのお嬢ちゃま育ちが抜けきってないから根回しが下手なんでしょうね!
というのは表向き!

ま~裏で反原発を叫んでる原発オンチの小泉純一郎が操ってるって情報もあるけどね!
要は、応援演説を利用して安倍ちゃんに反原発の圧力を掛けようって算段なんだろうけど・・・
何回もこのグログで書いてる様に、現在再稼働してるのは加圧水型原発(PWR)だけです!
原子力委員会も判ってるんですよ!
沸騰水型原発(BWR)は危険だって事を!
私も、旧型の沸騰水型(BWR)原発の再稼働には絶対反対です!(笑)
でも加圧水型原発(PWR)ならチャイナシンドロームになる確率は沸騰水型原発(BWR)より1000倍以上低いので廃棄費用を生み出す為にも再稼働すべきなんですよ!
一元的に原発反対してるのは、何も勉強してない素人さんですからね!(大苦笑)

日本をデフレにしたのは小泉純一郎と竹中平蔵のアメリカ翼賛組!
公正取引員会をフルに使って、日本独自のフリーメソンに匹敵する護送船団方式(=共栄共存)を解体させたんだから!
市場原理主義(=弱肉強食)だった竹島一彦委員長(2002年から2012年)の思いの儘にさせたので、業界が萎縮して値上げに動けなくなっちゃったんですよ!デフレになって当たり前!
日本は、世界でも稀な【和を以って尊しとなす】共栄共存をモットーにする国だったのに・・・
それを破壊したのが、小泉純一郎だったてのが判っていません!
これがの座だったら、全く違うのですが、の座でやっちゃった!その結果は・・・物価は下がり庶民生活は安定しましたが、一方では業界は疲弊し、商店街はシャッター街になっちゃった!
当然税収も増えず、財政危機に陥ってしまった!
小泉政権末期に公取の権限を強化したのは、明らかに誰かさんへのプレゼントだったんだけど・・
大衆迎合の我が踊るマスコミは、喜んでいたんだから情けないを通り越して・・・・・
小泉マジックに騙されちゃダメですよ!
小池騒動は、小泉劇場を真似てるだけだから!(大爆笑)

出馬会見で利権問題を出したけど・・・・・・森喜朗委員長相手に喧嘩を売ったんですかね~!(大爆笑)


メデアを駆使しての虚々実々の駆け引きやってるけどだけど・・・・『策士策に溺れる』って事をお忘れじゃないでしょうね!(大々苦笑)