安倍政権の批判票として、もはや信用出来ない民進党に変わって受け皿は共産党だろうって情報もあったのに
野党統一候補擁立路線を取った共産党!

せっせと墓穴を掘ってたところに、藤野保史衆議院議員が【防衛費は人を殺す予算】だなんて馬鹿な事を
NHKの討論会でぶっちゃった!(大爆笑)

これでお里が知れました!(大大爆笑)

こんな輩を国会議員にする訳にはいかないでしょう!

枝野幸男・菅直人のメルトダウン隠蔽は周知の事実なのに未だ嘘を言ってるし、そんな奴を幹事長に据えてる民進党が嘘吐き政党と言われても仕方が無いし・・・・これじゃ~参議院選挙は自民党が過半数を取れるわさ!

安倍ちゃんは運が良いよね~!
伊勢志摩サミットで、リーマンショック前と似てるなんて言ったら、瓢箪から駒で英国のEU離脱が起きリーマンショック並みの大混乱になっちゃたしね!

今度の共産党エラーは拡幅不能だわさ!
謝罪したって【覆水盆に戻らず】!!!(大大爆笑)