選挙資金では現在72倍の差!大方の予想はこれじゃクリントン陣営が勝つとの予想ですが、予備選挙だって数十倍の資金差を跳ね返してトランプ氏が共和党の大統領候補になったのをお忘れでは

しかも、圧倒的な選挙資金の差を打ち破って大統領に選ばれたら・・・ミスタートランプは本当のアメリカン・ヒーローになる訳で・・・・支持者のより熱狂的な活動が支持者を増やす筈で・・・
支持者の熱気が奇跡を呼ぶ事はバラク・フセイン・オバマが証明したじゃん!
選挙資金の差が如何に圧倒的でも、大統領選挙の
敗を決めるとは言い切れませんよ!

本来ならクリントン候補が、初の女性大統領として圧倒的支持を受けている筈だから、彼女の支持者達は意外と醒めているんだろうな~!金は出すけどね!(爆笑)

トランプ陣営の選挙資金が少ない事は、やはり圧倒的選挙資金の差で善戦したサンダース候補の共通点にもなるので、反クリントン票がトランプ候補に流れる可能性はゼロじゃありませんぜ!

史上最悪の大統領選挙と称される<< ドナルド・トランプ VS ヒラリークリントンの戦い>>はまだ始まっていません!
大統領選挙が始まるのは、正式に副大統領候補が決定してから!(笑)

双方、どんな副大統領を選ぶんでしょうね!
あまり南部の重鎮を選ぶジョン・F・ケネデイの二の舞になっちゃうし・・・・・
といって日本の誰かさんみたいな失言癖のあるお坊ちゃま政治家じゃ足を引っ張るだけだし・・・
無難な女房役じゃこれ又、相手が魅力的な副大統領候補出したら助けになりませんし・・・・

破天荒なトランプ候補が実務派を選ぶか、未来志向で若き政治家を抜擢するのか?
最悪の候補者だったら大統領選挙自体が共和党党大会で決まってしまう様な気がします!
衝撃的な候補者だったら、トランプ氏は勝つでしょうね!


コンドリーザ・ライス(Condoleezza Rice)元国務長官が急浮上してるとの情報も!
コンドリーザ・ライス
チェイニー副大統領(史上最大の副=実質的大統領)の下で思い切った手腕を発揮出来なかったけど・・・・
アフリカ系で頭脳明晰!軍略に長け、ホワイトハウスでの実務経験豊かで、しかも女性ですから、ヒラリークリントンにとっては絶対なってほしくない相手でしょうね!
トランプ陣営の選対本部長が更迭されたのも、ひょっとしたら・・・・・

でもトランプ氏が果たして彼女を使いこなせるかどうか?(笑)


彼女も61歳になり戦略家としての思考も円熟味を増しただろうし、トランプの経営感覚が結びつくと・・・・・
結構実行力のある凄い政権になっちゃうかも・・・・・・チャレンジが大好きな国民性が【ライスが居るなら4年間破天荒なトランプ氏の経営的政治とやらを観てみたいという誘惑】に勝てないんじゃなかろうか?アンバランスなコンビって魅力的だもんね!(笑)

果たして・・・・・・・兵糧不足で圧倒的不利な選挙戦の秋の陣、ランニングメイト兼知将・真田幸村となって、圧倒的物量を誇る徳川クリントンの首を取ったりしてね!(大爆笑)

***************************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
***************************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!