木更津・龍宮城スパホテル三日月への正月家族旅行で
龍宮城スパホテル三日月
都知事選出馬の打ち合わせ会議に同席したとされる”元記者で出版社の社長”とは・・・
ネット上では前から噂されて既に特定されているけど、元新聞記者で出版社の社長って・・・・

2015年11月9日亡くなった競馬新聞トレンドシェア社長の芹澤邦雄氏で確定!
元サンケイスポーツの記者・編集長・編集局次長を歴任!接点は要一君も無類の競馬好きだったこと!
東京ドームの公用車を使ったプロ野球観戦も彼が手配したんでしょう!
芹澤氏の元関係者全員が正月にホテル三日月行きを否定してますけど・・・・・存命中から幽霊?
幾らなんでも、死人に口なし】やっちゃ舛添君の政治生命も御臨終でしょう!

馬鹿な発言しちゃったよね!マスコミの反発を想定出来なかったとは・・・(大爆笑)
最初から、”元記者で出版社の社長”と口にする事で、=”死人に口なし”になるのを承知で【知ってて書かない・書けないマスコミ】翻弄し逃げ切るつもりだったのではないのか?

百歩譲ってホテルで芹澤邦雄氏と会談したとして、舛添要一にとっては、競馬の話も、政治に関する話になる!都知事になった場合の府中競馬場改修について・・・なんてね!(大嘲笑)
これが秀才の考えた事だとは・・・・情けない!
所詮自分の発言に責任取らない学者気取りの評論家!(大大嘲笑)

マスコミは、とっくの昔に”元記者で出版社の社長”を既に特定して筈で・・・記者会見で記者達が知っていながらあえて個人名を出さなかったのも、相談したとされる人物が元同業だってこともさることながら、言及せず報道もしない茶番劇を演じる事で疑惑を膨らまし舛添要一を追い込んだとも言えます!
結果的にマスコミの大手柄になっちゃった!(大爆笑)
舛添君は、マスコミが直ぐに特定して、個人名を持ち出して質問して来ると思ってったんじゃないの!
発言翌日には、噂が飛んでましたから・・・・・
舛添君も姑息な手段使うなら最初から芹澤邦雄氏と相談してたって言えば辞任までは行かなかったと思いますよ!(大爆笑)
”証明する手段がないので、全額自費で返済します”ってね!(大大爆笑)

玉子サンドの件も芹澤邦雄氏が絡んでいるので【死人に口なし】!
結局全ての疑惑を死人に押し付けちゃうようですね!全く持って【外道の極み】!
今月中に辞任に追い込まれる可能性が大きくなっちゃった!
政治資金私的流用どころか、完全な脱税ですよ!
どうして女房の会社の交際費にしなかったんでしょう!東京の自宅だけじゃなく別荘も舛添研究所として経費は政治資金から出してたんだから・・・・
もっとも同じ様な事やってる代議士も多いので、事務所問題は大きく取り上げられないんだろうな~!(大苦笑)
いずれにしても、”語るに落ちる”馬鹿な真似をしたもんだ!(大爆笑)
スタッフだけにしとけば良かったのに・・・・【策者、策に溺れる】事例として長く伝承されるでしょうね!(大大爆笑)
16歳年下の女房雅美夫人が創価学会幹部なのではと、噂されてますが
舛添夫婦1
なんと、大船に乗ってった筈の公明党が先陣切って辞任要求!(爆笑)
公明党が不信任案に賛同したら自民党も同調せざるを得ません!
リオに行きたいので不信任提出はご猶予を・・・・花道作れって!馬鹿じゃね~の!
政界きっての論客も四面楚歌!事態は急展開の様を呈してきました!
ひょっとしたら、参議院と都知事の同日選挙も?

舛添君もまさか家族旅行程度のはした金で、都知事辞任に追い込まれるとは思ってもみなかったでしょう!(爆笑)
猪瀬君は5千万円!ホテル代は100分の1ですが・・・塵も積もると億単位!
いままで、もっと巨額の疑惑を何回も乗り切ってきたんだから、自信過剰だった!
日常の身銭切らない弩ケチが産んだ大惨事!(大爆笑)
石原慎太郎の真似をして・・・つつましくしてれば過去の疑惑を掘り出されずに済んだものを!
こうなると新党改革の政党助成金不正蓄財問題で有罪になる可能性も出て来ました!
自業自得だよ!
検察上がりの老弁護士にも足跡を汚しさせちゃったし・・・・罪な男!(大嘲笑)

舛添君が辞めなかったら自民党は8議席・公明党は2議席以上減る予想が出て自民党・公明党は大騒ぎに!
今度の参院選は10名増10名減の121名(選挙区73名比例区48名)、現議員中20名が引退・不出馬!
改選される議員の前々回選挙(第22回)・前回選挙(第23回)を振り返ると・・
自民党
は、第22回で24.07%34議席→51議席、前回の34.68%34議席→65議席へ大躍進
”みんなの党”や”日本維新の会”も解党したので、今回の参議院選では
49議席→最低でも60議席が勝敗ラインでした!
民主党は22回でも31.56%で54議席→44議席へ前回
13.4%44議席→17議席の大惨敗!
民進党
になって前回の17議席以上は取れるでしょうけど・・・改選前の41名+5名=46名は無理かもね!
せいぜい30議席前後でしょう!

台風の目が、橋本率いる
大阪維新の会選挙区11名+比例区18名の総勢29名が立候補予定!
”みんなの党”の18議席より多くなると思われるので20
議席以上かな~?
”みんなの党”元代表の渡辺
喜美ちゃんも比例区で出馬するんだってよ!衆議院選挙まで待てんのかね~!(大苦笑)
通常なら公明党は10名、共産党は3名なので、
舛添問題が無ければ・・・・・
121議席=自民党60議席+民進党28議席+大阪維新の会20議席+公明党10議席+共産党3議席
新勢力図は、自民・公明で146議席+大阪維新の会20議席を加えれば166議席
安倍ちゃんの悲願達成も可能になる!
舛添君が辞めないと・・
121議席=自民党52議席+民進党33議席+大阪維新の会22議席+公明8議席+共産6議席
って結果かな~!
自民公明は非改選76名との合計135議席!大阪維新の会の22議席を足しても157議席
2/3の163議席に届きませんから絶対に舛添は参議院選挙告示前に辞任すると思うよ!
どうしても辞めない時は・・・・・・・森喜朗オリンピック委員長の出番なのかも!

***************************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
***************************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!

追伸
1$=106.06円!
105円台突入は時間の問題?
株価も582円下げて1万6019円!1万5千円台突入?

さてさて、どうなるのやら・・・・・参院選中の暴落は起きない筈なのですが・・・・・