夫人を理会社の代表にして・・・・・湯河原の別荘も前から事務所扱いにして経費は政治資金から出してたんでしょ!
何回も書いてるけど、別荘の維持費をもっと追及すべきじゃないの?
温泉の配管は定期的メンテナンスが不可欠!個人で維持するのは結構大変ですが、弩ケチの舛添君が自腹切ると思います?政治資金から捻出してる筈!

湯河原のデスカウントストアじゃ下着まで政治資金から出費してるのに、不適切だが違法ではない!これが元検事の見解?(大嘲笑)
お二人とも最終的には常識で判断したって言ってたけど、一般国民の常識じゃね~よな~!
(大苦笑)
誰が考えたって不適切は違法です!非常識過ぎるわ!世間知らずの弁護士が権威持つ事自体日本の法曹界は時代遅れになってるんじゃないの?(大苦笑)
でもこの茶番のお陰で裁判員制度がなぜ必要なのか分かった気になりますね!だって法律以外の世間常識を学ぶ機会が無かった事を露呈したんだから!(大大爆笑)
どうやら、長く検事やってると世間の常識ってもんが判らなくなるみたいだね~!(大爆笑)

誰かが言っててけど、第三者が聞いて呆れる”舛添の舛添による舛添の為の弁護士”!(大嘲笑)
馬鹿な仕事をうけおったもんだわな~!余程高額の弁護料なんだろうね!

ここまで馬鹿にされて、なおも都知事の椅子にしがみつく哀れな舛添君!
裸の王様から裸のピエロ!
高額渡航費も公用車使用も”全く問題はありません”と自信たっぷりに答えていたのは別人かよ!(爆笑)

同じ答えしか出来ないのは、ボケた証拠!

都議会も、舛添君がオウムみたいに同じ発言を繰り返したら、”アルツハイマーの可能性があるので、都知事不適格として不信任案出すぞ”って言ってみたら!(大爆笑)


でも、今回の6月都議会で、不信任案だすと、都知事の権限で都議会も解散されちゃうからね!
解散したら都議選は40日以内なので7月最長7月下旬!
でも支持率3%でそんな事をしたら舛添君は人間失格!二度と表は歩けなくなる!(大爆笑)
子供達も”破廉恥なDNA持ってる”と虐められるだろうね~!
そんな訳で、都議会の解散はできないのですよ!それほど彼は馬鹿じゃないからね!
議員のの任期は都知事同様4年なので、いま不信任案出して解散されたら次回都議選は2020年の7月=オリンピックと重なる!
舛添君が辞任しても50日以内の選挙となるので8月上旬で、やはりオリンピックと重なるから今回の都議会での不信任案提出は見送るしかない!・・・けど
多分8月中に辞任する事で誰かさんと
密約してると思うよ!
なにせ、オリンピック最優先の大御所がおりますから!(大苦笑)
給与カットしたくらいで都民が納得するとは思えませんが・・・・

不信任案出すのは9月の定例都議会なんでしょうね!
それまでに候補者を絞って・・・・(大爆笑)
しかし、その間の参議院選挙は?このままじゃ自民党は減るぜ!
もっとも、その間、舛添君はやり放題!リオまでファーストクラス、宿泊は超一流のスイートルームで・・・・


しかし・・・せこい!せこ過ぎる!田中角栄も金に執着してたけどけど、使う方も使ってた!
小沢一郎と舛添要一も溜め込む事は事だけじゃ・・・・

舛添君は他人に厳しかっただけに、今度の騒動での味方は皆無に近いでしょうね!
舛添を擁護する奴は、同じ穴の貉(ムジナ)だもんね!(大爆笑)

法に触れなきゃ何してもやり得だんんて、第三者とされたお二人の弁護士は結局政治資金の使用目的からの逸脱を認めながら何も出来ない無用の長物だった!
(大爆笑)
今の法律では罪に問えないけど、倫理的には許されない行為だと言えば良かったんですよ!
霞が関が使う有識者ってこんな程度なんですわな、一般常識からほど遠い!(大苦笑)
いずれにしても、舛添要一の都知事更迭は時間の問題!
使用に制限が無いからと、強気の発言で自分で墓穴掘っちゃったんだから自業自得!
辞めたら、皆胸がスーッとするよね!
新しい都知事誕生は九月下旬~10月中旬かもよ!

***************************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
***************************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!