5分程度なら、小学生の行動範囲は僅か150m~300m程度です!
静かな湖畔の森の陰から・・・・声を発すれば両親とのコンタクトは直ぐ取れた!
大和君が追いかけていれば途中で行き会う筈ですし・・・・・警笛鳴らし続ければ熊除けにもなるし大和君もそこに向かえた筈!
最初、姉までもが父親と大和が山菜取りに行ったって証言も気になりますね!
山菜が無かったので、置き去りにした理由は躾(しつけ)の為に置き去りって事にしてますが・・・・・・単に頭に来て放り出したんじゃ!
普通の小2なら泣いて謝る筈で・・・・普通の親なら脅しで終わるよね!
まして、腹を空かせた熊が出る時期ですよ!山林に置いてきぼりにはしないわさ!
現場は、バブル時に別荘地として開発されたところみたいですね!
荒れ放題になってるんでしょうけど、GoogleMapでは縦横に道が造られていた様にも観えます。

なぜ5分程度離れただけで、コンタクトが取れない状況になってたんでしょう?
大和君は、移動したので、見つかると又激しく怒られるから怖くて逃げ出したのか?
それとも本当に捨てられたと思って森の奥深く踏み入って行ったのか?
小2田野岡大和君
躾と称して、森の中に小学生2年生(といっても新学期が始まったばかりなので実質小1)を置き去りにする?
鹿部町からの帰りだったって事ですが・・・・・道道43号線から
小2置き去り事件マップ1
置き去りにした林道へ入る道は余りありません!
一番可能性の高いのがは川遊びの公園から僅か7km【留の湯】への入り口ですが小2置き去り事件
車に乗せて直ぐに置き去りにするのを決定していた事になる!車の中で騒いだくらいじゃ置き去りにはしないだろうし・・・遊びの最中に悪質ないたずらを行った所為にしてるらしいけど・・・・・・帰り道で置き去りにするのが既に決まっていたんでしょうね!(大苦笑)
小2置き去り事件マップ2
温泉を過ぎると道は2手に分かれます!銚子口駅に向かう道と、線路を横切って駒ヶ岳山麓からキャンプ場に向かう道です!
小2置き去り事件マップ3
43号線に戻りやすく距離も短いので、怖がらせるだけならこちらを選ぶ筈だけど・・・
置き去りにしたのがの地点なら駅に向かう道は若干ながら上りです!置き去りにされた子供が森の中の上り道を行くでしょうか?
私は、下りの【留の湯】へ向かう下り道を選ぶと思うのですが・・・・
でも30分以内に【留の湯】に辿り着いた筈だし・・携帯電話の番号は知ってる筈で・・・・・

もしも、置き去りにしたのが黄色の地点なら・・・躾じゃありませんね!頭にきて遺棄したのも同然!
だから姉も残されていたので、”父親と大和二人で山菜取りに出掛けた”って事にしたんじゃないの?

置去り場所の詳細は不明なので何とも言えませんが・・・
その後両親の希望で北側の捜索も行うとか?両親はなんで、常識外れな上りになる北側を要望したんでしょう?
語るに落ちた感じがするのですが・・・・・
そもそも父親が置き去りにした場所を最初から間違えていたとか?覚えていなかったんじゃないの?

あっという間に闇に包まれて・・・・・気温も低下するので低体温症になっちゃいますよね!
明日で一週間!生きて発見される事は99.99%有りませんが・・・・熊に襲われて無い事を祈るしかありません!

***************************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
***************************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!