古代マヤの各遺跡が天空の星座の位置と同じだったって?
GoogleMapが普及しなかったら、とても出来なかった大発見ですね!
エジプトの【ギザ・ピラミッド】がオリオン星座の三星の投影である事は既に知られています!
今やピラミッドのそばまで市街化が進み、星座を表す遺跡の発掘も儘ならぬ状況になってしまいましたが、ペテルギウス・シリウス・プロキオンなどを象徴する遺跡もかつて存在した筈です!
ペテルギウス・シリウス・プロキオンが造る三角形をもピラミッドが表しているのでしょうね!

実際リゲルに相当する場所には遺跡らしいものが見えますが・・・・
オリオンと天の川
エジプトピラミッド リゲル
ナイル川を天の川に見立てて、大昔はシリウスやプロキオンの遺跡が有ったのかも知れませんね!
ピラミッドの外壁がカイロの街を造るために崩されたのと同様に、痕跡も無くなってしまったんでしょうけど・・・
オリオン星座2
今回の発見を踏まえて、エジプトのギザ・ピラミッド周辺は星座を基に再調査するべきなのでは・・・・・

William Gadoury君、GoogleMap上に発見されたマヤ遺跡とユカタン半島で見える全星座(22)をプロットして比較したらオリオン星座に相当する場所だけがなく、オリオン星座に相当する場所に遺跡がある筈だと当局に連絡したところ、今回大規模な古代マヤ遺跡が発見されんですって!
オリオン星座は星座の王様!
今回発見された遺跡は、首都だった可能性も!
マヤ文明の古代遺跡が、エジプトのファラオに匹敵する強大な権力を基に星座を模した壮大な都市計画で造られたって事でもあるんですから、古代文明の文化レベルをバカにしてる学者先生達は根本からか見直す必要に迫られたんじゃないの!

ユカタン半島のコスタリカには、球形に加工された巨石が多数発見されていますが、
コスタリカの石球
それぞれが星や銀河だったのかも・・・・多くが移動されたり破壊されてしまいましたが・・・・・・
コスタリカ石球l
古代文明の天文学レベルって凄かったんですね~!
しかも、空も飛べないのにどうやって星座の位置に遺跡を作れたんでしょう!
現代の我々は便利に成り過ぎて何かを忘れているのかも・・・・・・

***************************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
***************************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!