生まれも育ちも九州八幡・玄海育ち!見かけに依らず性格は荒くれてるんだろうね!
最初の妻ははフランス人、2度めは大蔵官僚、三度目は美人秘書!
婚外子を生ませた福艶家!女を卑下する九州男児!
実子は5人!実に好き勝手な人生を歩んで来ている戦術家!
実の姉が生活保護をもらっていても知らんぷり!自分の出す金は、自分の事以外使わない締まり屋!
伊豆の別荘の維持費は、政治団体の事務所にして政治資金から出していたんじゃなかったけ!
家族旅行も会議費で落とすなんて当たり前!

そんな男が、自分の車で伊豆の別荘に行く訳ね~だろ!(大爆笑)
私設秘書や運転手雇うなんて、無駄金でとんでもないって事なんだから!
一時問題になったけど・・・・うやむやになっちゃったよね!
母の介護経験も印税の種にするしたたかな男ですから、ファーストクラスやスイートルームなんて自分の金じゃなきゃ使い放題!
これって幼年期の貧しさから来てるんだろうね!いわば金に執着せざるを得なくなった【トラウマ】!
しかし、一回の海外訪問が3000万円以上も使うのは明らかに行き過ぎだよ!

東京一極集中で、都の財政も美濃部都知事時代とは比べ物にならないくらい潤沢になったし・・・
大臣やって金銭感覚が麻痺してる訳でもなく、単に一流好みだって事ですが、自分の金ならいくら超高級ホテルに泊まろうがファーストクラス使おうが自由だけど、血税の公費でやっちゃお里が知れますね!

都知事は大会社の社長じゃね~っての!
元々が政治学者なので、経済は素人!金の使い方も【ど素人】なんでしょうか?
そのうち、猪瀬前都知事みたいに、化けの皮が剥がれてくるだろうよ・・・・・

***************************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
***************************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!