このところ日本は3年おきに景気が低迷する事象に襲われています!
2008年 リーマンショック!
2011年 東日本大震災、福島原発事故
2014年 消費税増税
2017年 消費税増税予定!

国内景気が上向くと・・・水を掛けられる繰り返し!
まだ、増税ショックから立ち直っていないのに、更に消費税上げたら・・・・・内需が冷え込むのを判っていながらまだ撤回もしない財務省!
余計なことするなって言ってるのに!(大苦笑)

しかし、99.9999999%の確率で、2017年4月からの10%への消費税導入は凍結されるでしょう!
でなきゃ、冷え込んだ国内消費が更に冷え込むので負のスパイラルが加速しますから!

問題は安倍ちゃんがいつ消費税増税凍結を言うかですが・・・・
前回の増税延期時に2度と延期はしないと言っちゃいました!
ですから、やるなら今回は【延期】じゃなく
【凍結】!(大爆笑)
”軽減税率なんてしないで、育児士の給料上げろ”なんて頓珍漢な質問をした民主党の女性議員が居ましたが、経済音痴どころか財務省に洗脳された・・・・

やるなら一気に10%にしてればよかったのに・・・・・・国内は大不景気に陥っても、なんとか輸出でバランス取れましたから・・・・

ハイパーインフレを起こし、相続税も所得税もそのままにすれば、国民の個人資産の50%を巻き上げられるからね!
貨幣価値が下がったところで次はデノミ?
マイナンバー制度で、取りっぱぐれがないから、預金封鎖して一気に新貨幣に交換させようってシナリオ?

結果は悪かろうが、一旦決めた手順通りに事を運ぶのが官僚!
【取らぬ狸の皮算用】ばっかりやってるのに、懲りね~んだよね~!

首都東京に神の怒りが落ちなきゃ良いのですが・・・・・

太陽は静かだし、月4日に東京大震災が起きるとは到底思えませんが・・・・不気味と言えば不気味な感じがしてます!
もっとも、何かが起きなきゃ安倍ちゃんも増税凍結は言い辛いので、大地震は天の助けって事になるんだけど・・・・
東京が大被害を起きても、2020年オリンピックが開催出来たら、日本神話が生まれるぜ!

3月4日はいずれにしても参院選告示前までに起きるのか?
それともやはり3年周期の2017年に起きるのか・・・・・

消費税増税後に大震災が起きたら、建築資材・人件費の高騰で復興も長引くでしょうし、財務省が描くインフレも一気に進行するかも!
日本は神国!定められた2020年日本大繁栄を成就する為に、再度新たな天災で財務省の野望を打ち砕い去ってくれるのでしょうか?
【日のもと中央】襲った東日本大震災の次は・・・・・・
いずれにしても、今年は波乱万丈な年になりそうですね~!(笑)

********************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
********************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!
安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!