【人口戦】日本の少子化は「人災」だった(上)戦後ベビーブーム突如終焉
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/160210/plt16021009230007-n1.html


平和憲法だなんて擁護する平和ボケした日本国消滅を願う人達に溢れている日本!
戦後日本を2度と領土拡大をさせない様に、アメリカは苦心惨憺!
その目玉が、人口抑制だったとは・・・・なるほどなるほど勉強になりました!
日本人って、マスコミを信じちゃう真面目な国民ですから・・

自爆テロの元祖、神風特攻隊を平気で送り出した日本人の怖さは、アメリカの支配層を震撼させました!
また、植民地だったアジアで唯一先端技術を猛烈急激なスピード習得し新しい事に挑む日本は驚異の的でした!

無条件降伏した日本を弱体化させるには、愛国心を奪う事と、日本の人口減を図る事が、アメリカ占領軍の至上命令だったと言って過言では有りません!
読売新聞社社主だった正力松太郎がCIAのエージェントだった事が明らかにされています!
プロ野球も、ハリウッド映画のテレビ放映も、アメリカ化の一環だったんですね!
アメリカ家庭への憧れや今も続く大都市中心のドラマは、都市部への大移動を促しました!

今の少子化は、結婚出来ない人達が増えてる事です。地方の山間部は人口流出で特に悲惨な状況に陥っています。
人口流出で、社会的インフラは崩壊、医者もいないし、小中学校は廃校!
これじゃ、出てげってことじゃん!
【二十四の瞳】じゃないけど、過疎地こそ小学校は残すべきなのに・・・・・・・

昔は、お見合いでどんな境遇にあっても結婚出来ましたが、今は憲法24条で強制的な結婚は認められていません!
1、婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
2、配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。

離婚の自由を推奨している条文でもあるんですね!

家制度に立脚した半強制的結婚から、男女平等・個人中心の結婚へ大変換を促したと評価する人達もいますが、要はキリスト教を持ち込んだだけ!
女性が厭だと言えば、永遠に結婚出来ない人達が出来てしまうんですから!
日本が脈々と培ってきた山奥での生活を可能にした家長制度を破壊し、過疎化を推し進め、劇的に少子化を実現させたのが、この憲法24条だったんですね!

今更、夫婦同等の権利を削除するなんて、女性票が黙っていないのでもはや改正も不可能ですから、旦那様なんて憲法上も存在出来ないんだわな!

更に、キリスト教では認められていない優生保護法を女性議員を後押しして成立させ、子供を産むのも女性次第にさせました!生活が苦しいからといって人工中絶が爆発的に行われる様に仕向けたのと【女性が家庭内での同等の権利を保証する】憲法24条がセットになっていたんですね!

又、戦前教育は全て間違っていたとのプロパガンダで、”産めよ増やせよ”の政策も間違いだったと潜在意識に植え付けられてしましました!
おまけに、マスコミもアメリカのプロバガンダに協力、テレビが普及し恋愛一辺倒のドラマばかり放映される事で恋愛至上主義の日本が形成されていきました。

出会いの機会も無いのに、そう簡単に恋愛なんて出来るの?
今の日本では、真面目でおとなしい人達だけが結婚から取り残される結果が生じているんですね!

高学歴化が晩婚を助長してるなんて、マスコミが創り上げた虚像です!
選挙権が18歳に引き下げられたのも、少子化対策の一環ですが、憲法24条を削除でもしないと結婚が劇的に増えるとは思いませんね!

しかし、アメリカの日本改造計画って良く出来てましたね!
それに協力した売国奴の連中が、今も大きな面(つら)してるんだから、簡単には少子化にブレーキが掛かるとは思えませんが・・・・
新興宗教は、統一教会じゃないけど今も産めよ増やせよ!在日朝鮮・韓国人も産めよ増やせよ!
日本国は消滅しないけど、いずれ、彼らが絶対数で日本を支配する事になるんだわな!

アメリカが押し付けた日本国憲法の呪縛から解放されるのいつになるやら!
若い人達が、素晴らしき日本人をして覚醒し、全国津々浦々で美しい日本を維持出来る様になる事を祈ります!
その為には、過疎地での相続は家を継ぐ人に全て与える位の事をしなきゃ皆大都市に移住しちゃって日本の国土の70%を超える山間部を維持出来なくなりますぜ!

********************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
********************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!
原油安のお陰で、貿易収支が黒字に!更に黒字が拡大すれば円高に振れ始めます!(って元旦に書いたらその通りになったでっしょ!今じゃ115円以下の視野に入っただってっさ!所詮評論家諸氏は無責任ですから信用しちゃ駄目ですよ!想像外なんて大嘘で情報不足なだけ!(大爆笑)
円高に振れれば、爆買い観光客も激減します!
株式市場は暴落!株を買ってた年金機構も大損害!更なる年金引き下げも検討に・・
(所有株を売らなければまた直ぐに上がるのですが、多分マスコミが不安を煽ってしまうでしょう!)
実際は内需だけなら、消費税増税後2014年4月以降は不況です!
この時10%にしていれば、2014年度~2015年度だけの大不景気で済んでいたかも知れませんね!
円安という化けの皮が剥がれたら、大手企業の業績は暗転します!
近視眼的リストラが横行するかもしれませんので、貯えを!
2017年4月から消費税増税だから言ってる訳では有りません!
【伊勢神宮ご遷宮後、今までは必ず大不景気が起きている】
からです。
1929年のご遷宮(米の座から金の座)では、世界大恐慌が起きて第2次大戦を起こしました!
1953年のご遷宮(金の座から米の座)では、朝鮮動乱特需が終わり大不景気に!
1973年のご遷宮(米の座から金の座)では、中東戦争が起きオイルショック後大不景気に
1993年のご遷宮(米の座から金の座)では、バブルが崩壊し大不景気に成りました。
2013年のご遷宮(米の座から金の座)では、2014年4月から消費税が増税され、以後内需は低迷中でから
概に不景気に成ってるとも言えますが!
不思議な事に第2次大戦でご遷宮が4年遅れてサイクルが変わったのにも関わらすパターンは変わっていません!日本が神の国であることを実証してる訳ですが、逆言えば伊勢神宮ご遷宮の時には好景気に沸くパターンが120年間も変わっていません

2013年、ご遷宮前には株が1.5倍になりましたし・・・・・円安で輸出企業は息を吹き返し・・・・
消費税増税が決定する前から【2015年~2016年に大不景気到来】と予言していたのですが・・・今回は円安差益で大企業が外国人観光客相手でホテルは満杯と好景気が持続しているので不景気到来が微妙にずれちゃいました!
それは、2011年の東日本大震災で福島原発事故で原発が停止し発電用燃料の輸入急増で貿易収支が大幅な赤字に転落したことや、速やかな復興が出来なかった影響です!
本来であれば、ご遷宮時には復興景気で日本中が好景気に沸いていたのですから、献金問題で強力なリーダシップを発揮出来なかった菅直人のお陰で機を失っちゃった!(苦笑)
遷宮後の不景気が遅れた最大の原因は、安倍ちゃんが2015年10月からの消費税増税を2017年4月に【先延ばし】したことです!
過去の事例の様に、ご遷宮後の2014年4月から大不景気になる筈だったのが・・・訪れる筈の死神を、先延ばしにした映画の「ファイナル・デスティネーション」
だって事なるんでしょうね!

定めを人為的に操ると・・・後が怖いんじゃないの!そういう訳で不景気の訪れは想定より早くなると考えるべきでしょう!
買い上げ価格の大判振る舞いで特需に沸いた太陽光発電設備も一段落を迎えます!
MRJも先延ばしになりました!大型免許を持つ運転手の絶対量が足りません!
団塊の世代の運転手が引退したら、今の免許制度では希望者が激減しているので
トラック物流そのものが運転手の奪い合いで崩壊寸前になってしまいます!
しかし、この期に及んでも大型免許制度見直しの検討さえ行われていません!
内需関連の中小・零細企業は売上減で製品値上げも賃上げも出来ず、人員流出で廃業が相次ぐでしょう!
安倍ちゃんが、内需拡大の政策を速やかに行えれば幸いなことに大不景気は危惧に終わるのですが・・・・
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!
追記
東証株価は週末のニューヨーク株価が下がったにも拘わらず2月16日の週明けは大反発!(大爆笑)
こんなことはバブル以来無かった珍事です!
いよいよニューヨーク市場とのリンクが切れる前兆かも知れませんね!
乱上下しながら下げるって言ってるのに・・・高値掴みした人も多いんじゃないの!
2月17日には下げに転じて・・・・ニューヨーク追従からリードする形になりつつあるのかもよ!
じゃないと2020年の日本大繁栄は実現しませんから!

アメリカが画策した似非平等の呪縛からどうやったら逃げ出せるんでしょう?
地方活性化は、画一的平等の相続問題を破棄する事から始まると思うのですが・・・・・・・

アメリカの庇護のもと、大都市に住み酷税に喘いでいる方が気楽なんでしょうけど・・・平和ボケのまま・・・・・