マイナンバーが今年1月1日から株式に適用され、マイナンバーが無ければ株の売買が出来なくなりました!
1月1日から、税務署が売買益を完全掌握!確実に20%を強奪出来る事に成っちゃった!

マイナンバー導入に国民の反対が薄かったので、すんなり導入出来たなんてマスコミは言ってますが、大本営発表のメリットを流し、意識的に欠点を話題にしなかっただけです!(大苦笑)
労働者の味方、旧社会党でさえ反対した国家権力の強化を、
政権を取った民主党が財務省に洗脳させられて導入の素地を作ったのは何とも皮肉な事です!(大苦笑)

マイナンバーの適用で個人株主は当面動きを止めるでしょう!どうせ売らなくても2020年には2万5千円を突破するので、焦って売る必要は有りません!
まして、暴落間近に株を買い増しするなんて愚の骨頂ですから・・・売りもしなけりゃ買いもしないで、それより、空前の利益を上げた上場企業の配当を貰う方が得策ですからね!


財務省の「取らぬ狸の皮算用」!金の動きを止める事ばかり!
国民を舐めちゃいかんぜよ!(大爆笑)

配当は銀行口座振り込みから、郵便局での窓口支払いに変更しましょう!
18年からは、銀行口座も出入り全部が税務当局に握られますから・・・・一番いいのは小口の金に換える事!
換えた金の半分は銀行の貸金庫に入れましょう!
今や国民の給与所得に対する税負担は、40%を超えています!消費税もあるので実質50%なんですよ!怒れ、日本国民よ!平和ボケしてんじゃね~っての!
富裕層は50%を超えているのに、更に運用益まで取り上げる財務省!

こんな酷税で、国内消費が上向く筈もないのです!だから日本株はいずれ下がる!

東京オリンピックが決定する前々から、”日本は2020年には大繁栄を謳歌する”と定められていると書いて来ました!
ぶち壊しているのは、課税を強化する財務省と大本営発表を続ける弱者優先のマスコミです!
弱者が国を豊かにしましたか?豊かな国は強大な武力と強力な指導者の賜物です!
29万円の生活保護でもまだ足りないと馬鹿な報道をする朝日新聞や、好景気の幻想を抱かせる日経!
過度の弱者優先は【百害あって利益なし】なのに・・・・【米の座】時代はそれでも良かったのですが、今は【金の座】!弱肉強食の時代に変わろうとしているのです!
織田信長の楽市楽座じゃないけど、商業の発展は税を徴収するより軽減して自由活発化する事の方が実入りは大きいのですが・・・1+1は2でしか出来ない頭の良い官僚諸氏には理解不能なんでしょうね!
発想が貧困過ぎて・・・・・単に記憶力がいいだけじゃね~!(
大爆笑)

今、日本は、地方から人が逃げ出し、昔であれば【藩】存亡の危機にあります!
しかし、昔の大名みたいに、自由に年貢を決められる訳ではないので、優遇政策も取れません!
若者が消えた地方は、これから急速な人口減が待ち受けています!
このままでは、大都市はますます肥大化し、所得格差は拡大し、日本国土の大半が荒れ果ててしまうでしょう!
既に一部の人々は、そんな日本から逃げ出し始めています!

製造業は、世界一高くなった人件費で労動集約型産業に国際競争力は有りません!
地方に工場を造っても社員も集まらず、自動化された工場しか成り立ちません!
高齢者ばかりにとなった農家は後15年と持ちません!
景気に成ったら、レイオフも出来ない日本では社員を全部正社員として使うにはリスクが大き過ぎるので、レイオフ用に一定割合の派遣社員を使うざるを得ません!

幸いなことに、日本は少子化が進行し、縮小する国内市場にも拘わらず失業率は高くありません!
しかし、自動化された産業に依存していても、いずれ少子化で絶対的労働力不足になります

韓国独立後、帰るに帰れなかった最下層の人々の子孫は続々と帰化しています。

個人情報保護法で彼らの出目を調べる方法は閉ざされました!いずれ彼らが子孫を増やし日本を乗っ取るでしょう!
平和ボケしてる間に、我が日本は足元から崩れ落ちようとしているのですが・・・・・
日本国民を豊かにするのが、善政だと思いませんか?
国会議員は己の利権を伸ばす事だけ!国家的財政危機にも危機感ゼロ!国家予算を増やすだけ!
マイナンバーが富裕層の資産を掌握し、格差是正に一役買うなんて信じちゃゃいけませんぜ!
辣腕の税理士が付いているので、節税対策は完璧!(大爆笑)
馬鹿を見るのは、何も出来ない・しない中産階級なのです!
昔は一流企業の部課長ともなれば都内に一軒家を構えられましたが・・・今じゃ夢物語!
40年も住めば何千万円の固定資産税を支払う羽目になってますからね!0.4%x40=16%!
個人資産も時価会計の企業資産も株価の高騰で増加しただけ!
そんな訳で、東証株価が暴落したら、大企業も赤字に転落してしまいます

円高不景気に成ったら、当面景気浮揚させる術が無いんですね!
とにかく株価が乱上下始まったら大暴落は近いと思ってください!そしてその先には儲けた金を本国に戻すための円高が待ち受けています!
円高に成れば・・・輸出企業の業績は急降下!配当さえ危うくなります!
今度、株価が上がったら輸出関連株は売り抜けすべきでしょう!

判っていても、高配当が期待出来る3月26日までは売り辛いよね~!
内需関連は、円高になって好業績に成る業種は限られていますし・・・・・
売らずに2020年まで塩漬けにするべきか・・・

マスコミが円高のメリットを報道するようになった時が日本大繁栄のスタートなのですが、果たして来るのか?(笑)
ま~私としては今は旧暦の師走なので2015年~2016年の大不況予言が当たれば、日本大繁栄の予言も成就する訳で・・・実質的2016年・新年は2月8日からですが、世界はどう動くでしょう!

いまや世界一の電子工業都市となった中国深圳市のベースアップは2015年が12%!2016年は半分の6%に収まるとの情報も!習近平国家主席の唱える池田勇人みたいな「所得倍増計画」には賃上げ率7%が必要なのでどうなりますやら・・・
FRBの再利上げは?原油価格の低下はいつまで続くのか?海外の動向に振り回される東証!
ニューヨーク市場連動はいつまで続くのでしょう?
日本の短期的景気は、全ては参議院の選挙結果しだいですが、自民党が負けて政治が混乱すれば2019年の参議院選挙が日本大繁栄の成否を決定するかも知れませんね!
私の予想では、日本大繁栄前に波乱万丈の時代が来る筈なのですが・・・・・どんな波乱万丈が待ち構えているのやら・・・・・

********************************************************************************
!警告! 最長2017年1月27日まで(大暴落が起きた時点で終了)
********************************************************************************
2016年に日本は短い(1年程度最大2年)大不況に襲われるでしょう!
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
東証株価は一時1万6千円台にまで落ちちゃった!(苦笑)
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!

原油安のお陰で、貿易収支が黒字に!更に黒字が拡大すれば円高に振れ始めます!(って元旦に書いたらその通りになったでっしょ!
今じゃ115円以下の視野に入っただってっさ!所詮評論家諸氏は無責任ですから信用しちゃ駄目ですよ!想像外なんて大嘘で情報不足なだけ!(大爆笑)
円高に振れれば、爆買い観光客も激減します!

株式市場は暴落!株を買ってた年金機構も大損害!更なる年金引き下げも検討に・・
所有株を売らなければまた直ぐに上がるのですが、多分マスコミが不安を煽ってしまうでしょう!)
実際は内需だけなら、消費税増税後2014年4月以降は不況です!
この時10%にしていれば、2014年度~2015年度だけの大不景気で済んでいたかも知れませんね!

円安という化けの皮が剥がれたら、大手企業の業績は暗転します!
近視眼的リストラが横行するかもしれませんので、貯えを!
2017年4月から消費税増税だから言ってる訳では有りません!
【伊勢神宮ご遷宮後、今までは必ず大不景気が起きている】からです。
1929年のご遷宮(米の座から金の座)では、世界大恐慌が起きて第2次大戦を起こしました!
1953年のご遷宮(金の座から米の座)では、朝鮮動乱特需が終わり大不景気に!
1973年のご遷宮(米の座から金の座)では、は、中東戦争が起きオイルショック後大不景気に
1993年のご遷宮(米の座から金の座)では、バブルが崩壊し大不景気に成りました。
2013年のご遷宮(米の座から金の座)では、2014年4月から消費税が増税され、以後内需は低迷中でから概に不景気に成ってるとも言えますが!

逆言えば伊勢神宮ご遷宮の時には好景気に沸くパターンが120年間も変わっていません
2013年、ご遷宮前には株が1.5倍になりましたし・・・・・円安で輸出企業は息を吹き返し・・・・
消費税増税が決定する前から【2015年~2016年に大不景気到来】と予言していたのですが・・・今回は円安差益で大企業が外国人観光客相手でホテルは満杯と好景気が持続しているので不景気到来が微妙にずれちゃいました!
それは、2011年の東日本大震災で福島原発事故で原発が停止し発電用燃料の輸入急増で貿易収支が大幅な赤字に転落したことや、速やかな復興が出来なかった影響です!
本来であれば、ご遷宮時には復興景気で日本中が好景気に沸いていたのですから、献金問題で強力なリーダシップを発揮出来なかった菅直人のお陰で機を失っちゃった!(苦笑)
遷宮後の不景気が遅れた最大の原因は、安倍ちゃんが2015年10月からの消費税増税を2017年4月に【先延ばし】したことです!
過去の事例の様に、ご遷宮後の2014年4月から大不景気になる筈だったのが・・・訪れる筈の死神を、先延ばしにした映画の「ファイナル・デスティネーション」だって事なるんでしょうね!

定めを人為的に操ると・・・後が怖いんじゃないの!そういう訳で不景気の訪れは想定より早くなると考えるべきでしょう!
買い上げ価格の大判振る舞いで特需に沸いた太陽光発電設備も一段落を迎えます!

MRJも先延ばしになりました!大型免許を持つ運転手の絶対量が足りません!
団塊の世代の運転手が引退したら、今の免許制度では希望者が激減しているのでトラック物流そのものが運転手の奪い合いで崩壊寸前になってしまいます!しかし、この期に及んでも大型免許制度見直しの検討さえ行われていません!
内需関連の中小・零細企業は売上減で製品値上げも賃上げも出来ず、人員流出で廃業が相次ぐでしょう!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策を速やかに行えれば幸いなことに大不景気は危惧に終わるのですが・・・・
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・

************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!