主演は、【すみれ】!石田純一と松原千明の娘!もう今年で26歳!

英語は堪能なれど・・・・・漢字は苦手!

伸張175cm!ハワイで育つと背も高いってか?
すみれラムちゃんコスプレjpg

 
ラムちゃんから一転ド派手なメイクで妖艶な忍者?に

競艇場に行っても【すみれ】ちゃんには逢えませんのでお間違えの無いように!(大爆笑)

************************************************************************
!警告! 2017年1月27日まで(大暴落が起きた時点で終了)
************************************************************************
2016年に日本は短い(1年程度最大2年)大不況に襲われるでしょう!
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
原油安のお陰で、貿易収支が黒字に!更に黒字が拡大すれば円高に振れ始めます!
円高に振れれば、爆買い観光客も激減します!
株式市場は暴落!株を買ってた年金機構も大損害!更なる年金引き下げも検討に・・
(所有株を売らなければまた直ぐに上がるのですが、多分マスコミが不安を煽ってしまうでしょう!)
実際は内需だけなら、消費税増税後2014年4月以降は不況です!
この時10%にしていれば、2014年度~2015年度だけの大不景気で済んでいたかも知れませんね!

円安という化けの皮が剥がれたら、大手企業の業績は暗転します!
近視眼的リストラが横行するかもしれませんので、貯えを!
17年4月から消費税増税だから言ってる訳では有りません!
【伊勢神宮ご遷宮後、今までは必ず大不景気が起きている】からです。
1929年のご遷宮(米の座から金の座)では、世界大恐慌が起きて第2次大戦を起こしました!
1953年のご遷宮(金の座から米の座)では、朝鮮動乱特需が終わり大不景気に!
1973年のご遷宮(米の座から金の座)では、は、中東戦争が起きオイルショック後大不景気に
1993年のご遷宮(米の座から金の座)では、バブルが崩壊し大不景気に成りました。
2013年のご遷宮(米の座から金の座)では、2014年4月から消費税が増税され、以後内需は低迷中でから概に不景気に成ってるとも言えますが!


逆言えば伊勢神宮ご遷宮の時には好景気に沸くパターンが120年間も変わっていません
2013年、ご遷宮前には株が1.5倍になりましたし・・・・・円安で輸出企業は息を吹き返し・・・・

消費税増税が決定する前から【2015年~2016年に大不景気到来】と予言していたのですが・・・今回は好景気が持続しているので微妙にずれちゃいました!
それは、福島原発事故に偏重して2011年の東日本大震災の速やかな復興が出来なかった影響です!
強力なリーダーシップが発揮されていたら、本来ならご遷宮1年前の2012年には復興景気で日本国中が好景気に沸いていたのですから菅直人のお陰で機を失っちゃった!(苦笑)
遷宮後の不景気が遅れた最大の原因は、安倍ちゃんが2015年10月からの消費税増税を2017年4月に【先延ばし】したことです!
本来なら、2014年4月から大不景気になるのを、第一次分割延期の2015年10月へ、更に1年半も伸ばして2017年4月からに延期!訪れる筈の死神を、単に2年半先延ばし・・・・・
映画の「ファイナル・デスティネーション」だって事なるんでしょうね!

定めを人為的に操ると・・・後が怖いんじゃないの!そういう訳で死神の訪れは想定より早くなると考えるべきでしょう!
買い上げ価格の大判振る舞いで特需に沸いた太陽光発電設備も一段落を迎えます!
MRJも先延ばしになりました!大型免許を持つ運転手の絶対量が足りません!
団塊の世代の運転手が引退したら、今の免許制度では希望者が激減しているのでトラック物流そのものが運転手の奪い合いで崩壊寸前になってしまいます!しかし、大型免許制度見直しの検討さえ行われていません!
内需関連の中小・零細企業は売上減で製品値上げも賃上げも出来ず、人員流出で廃業が相次ぐでしょう!
安倍ちゃんが、内需拡大の政策を速やかに行えれば幸いなことに大不景気は危惧に終わるのですが・・・・
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!