完全予約制での販売開始で徹夜組が恒例だったアップル・ストアも行列なし!
なにせ、発表はしたけれど先週末、銀座のアップル・ストアに寄っても
販売開始まで店頭に【iPhone6s/6sPlus】は並んでいなかったので、実機を観て購入を決める人も多いと思いますよ!
一旦触ったら買わなきゃいられなくなるほど良くなってるみたい!
アップル・ストアで触ってみて面白かったのは、アップルウォッチ!
appleWatch-06

こりゃ安かったら絶対買うわな!(笑)

私は携帯を2台使ってます!絶対お薦めですよ!
なにせボケ老人ですから電池切れの心配より紛失する事も考えて2台にしてます。
さらに、旧型も残して電話帳代わりに使ってます!
iPhone4sとガラケーでしたが、危惧してた通りガラケー紛失したので、前に買って余りの使い勝手が悪かったお蔵入りしてたNECのスマホを仕方なく予備として使ってます!
比較すると、本当に月とスッポン!ベンツとカローラ!
来月には、iPhone6sに換えますが、
機種変更じゃ高いし、2年縛りも馬鹿馬鹿しいのでこれからはSIMフリーを選ぶのも検討する余地がありますね!
考えたら、
アップルウォッチと価格は同じ様なもんだし、アップルウォッチを買うって手も!
静かなスタートだけに不気味ですね!席巻するのか?しないのか?
ネット上では早くもiPhone7が話題に!

iPhone4Sを残してiPhone7まで待つか・・・・iPhone6s/6sPlusの2台にすべきか・・・・
それともアップル・ウォッチ +iPhoneにするべきか・・・・・・ハムレット!