シルバーウイーク明けの株価は、-498.38円!終値17571.83円!
25日は買い優勢には成ったけど・・・・・マスコミは煽るなって!マツダには絶好のチャンス到来と書けよ(大苦笑)
このまま下げたら、アベノミックス相場もジ・エンド!
大相場なら、3年は続かないと・・・・・
せめてあと3ヶ月、暮れの12月まで持って頂戴よ!

でも無理かな~!逃げが始まったらあっという間に1万5千円!
危険水域になったかも?
世界を揺るす大スキャンダルですが、悪材料は買い材料!
VWはホンダみたいに死亡事故起こしたわけじゃ無いんだし・・・・エンジン開発責任者がハッキリして理由が判ればVW株も悪材料出尽くしで上がる筈!
一刻も早く公表しないとヤバ!
しかし、VWを世界一にしたウィンターコルン最高経営責任者(CEO)の辞任で戦略家がいなくなったVWが迷走する可能性も?
ポルシェ・ブランドに吸収?
でも・・・・新車ばっかり排ガス規制を強化したって、中古車を廃棄しなけりゃ車は減らず、焼け石に水なんだけど!
VWディーゼルエンジン不正で、
スカイアクティブ・ディーゼル
のマツダ株は上げ基調に!