売春婦が職業の自由を認めろって事は、いかに韓国男性の需要が多いって事でっす!(爆笑)
盧 武鉉(ノ・ムヒョン、노무현)政権は、従軍慰安婦問題が大きくなり過ぎポピリズムで2004年5月から性売買特別法】を施行しました
!売っても買っても逮捕!

ちなみに日本では売春自体は処罰の対象にはなっていません!
日本は、売春禁止法】ではなく【売春防止法】です!少しは大人なんですよ日本って国は!
日本の【売春防止法】は売春に陥った者は、処罰よりは救済を必要とする者である】との観点で立法されていますが、韓国の性売買特別法】関係者全員が処罰の対象にしました!
しかも盧 武鉉政権は、一気に職を失った女性達への救済処置もしなかった!
なにせ売春は世界最古の職業と言われるくらい幾ら法律を厳しくしても、この世に男と女がいる限り無くならないんですよ!無茶苦茶な事をした訳!


性売買特別法】成立後は韓国の売春婦は、【アングラの非合法】や【海外】で稼がざるを得なくなり、台湾・香港・マカオ・アメリカへと流れました!
いわば、外貨獲得の挺身隊みたいな事になった訳!現在、GDPの5%を海外で稼いでいる!

韓国内でも実際は地下に潜っただけで、韓国マフィアの餌食になっただけ!
売春が禁止されたので、彼女らに頼っていた人達の多くは貧困に喘ぎ、借金しても返せなくなっている!
一方で、韓国の米軍基地周りのバーじゃ、フィリピン女性がアメリカ軍専用慰安婦として働いているますが、米軍は一応自由恋愛形式なので半ば公認!


非合法になり価格も高騰、美人で稼げる娘は海外へ言っちゃったら・・・妓生文化の遊び慣れた韓国人男性が
性売買特別法】でストレスを溜めこむのは時間の問題でした!
海外に行けない人達で性犯罪も多発!韓国男性が反日が盛んになるのも当たり前!
折も折、日本ではNHKで2003年4月から放映した【冬のソナタ】が2004年大ヒット!
韓流ブームが巻き起こっちゃった!
男性ばかりだった韓国旅行がおばさんツアーに大変身!
韓流ブームは、李 明博イ・ミョンバク)大統領が実兄の逮捕で下がった支持率を回復する為の大博打2012年8月10日の竹島上陸まで8年間も続きましたが、韓流ブームは在日韓国人が多い芸能界と関係が深い大手マスコミがTVの特番等で煽った所為でもありますね!
2012年8月14日には天皇を日王呼ばわりし謝罪要求を行い、日韓関係をズタズタに!(大苦笑)
反日姿勢を強く押し出して支持率を上げるつもりが効果なく・・・・・ストレスの溜まっていた海外に行けない韓国人男性達が反日デモでうっぷんを晴らす羽目に!
李 明博イ・ミョンバク)大統領は就任早々にアメリカ産牛肉問題、2008年秋にはリーマン・ショック、急激なウォン安で通貨危機、2009年公約の大運河凍結宣言、2010年3月には天安沈没事件(北朝鮮の魚雷ではなく韓国軍の機雷だった可能性大)で北朝鮮と衝突、12年には土地不正購入疑惑や実兄の逮捕・・・・本当に運に恵まれなかった!
そてはさておき・・・・
盧 武鉉政権
性売買特別法】を制定した理由には、深刻化する少子化も絡んでいたのかも・・・
従軍慰安婦の盛り上がりも影響してました!自分の国で売春を容認してたら日本を責められませんからね!
従軍慰安婦が問題になりだしたのは、盧 泰愚(ノ・テウ)時代から・・・・・

ベトナムへ参戦した韓国兵が、多くの村民を虐殺、女性を強姦して美人は慰安婦にし数千人以上の【ライダイハン(大韓)】生ませた事実も、当時ベトナム派遣の指揮官だった盧 泰愚(ノ・テウ)大統領にとって
、忌まわしい過去を思い出させる戦時中の韓国人慰安婦は悲惨なベトナム女性とダブったのかもしれませんね!罪滅ぼしのつもりだったのでしょうか?

とにかく、韓国は日本以上に身分格差がある!白丁等賤民出身だったらそう簡単に楽な仕事に就けません!美人は別ですが・・・
何の救済処置もしないで
性売買特別法】でいきなり売春を取り締まるって無責任過ぎませんかね~!誰も守らない法律じゃ、そりゃデモも起きるよ!(大苦笑)
日本には一応売春の矯正施設である婦人補導院なるものが有ります!

婦人補導院
もっとも、今じゃ入所者も無く、宝の持ち腐れになってますが・・・・・・・
大人の国・日本でもこれと同じことやっちゃった!それが【通称暴力団対策法
暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律)】!
韓国の性売買特別法】同様救済処置一切無ですから、前に書いた様に組から離れたら自分で稼ぐしかない!
素人衆を相手に振込詐欺が始まったのはこれからなんですよ!
知恵は湧けば湧くほど湧いてきます!特に悪知恵は!(苦笑)
ですから、安易な社会悪禁止法なんて悪名高い禁酒法と同じで、アングラマネーを膨らませるだけなんだけど・・・・学者さんは責任も取らない理想論の屁理屈ばかり・・・・・本当は悪(わる)もコントロールするのが政(まつりごと)じゃないの?
ヤクザにも職業訓練校に入れるとか・・・・・・・やる気も腕もあるんだから意外と匠・名工になるんじゃないのかな~!