オリンピックエンプレム盗作疑惑2
比較サイトはこちら・・・
最初は三角形のT文字だったから盗作じゃないなんて言い始めた五輪組織委員会の武藤敏郎事務総長!
オリンピックエンブレム原案
だからって、盗作疑惑を払拭出来る理由にはならないんだって!
修正して似たのはOKだってっさ!
こんな論理が通用するかって!呆れて開いた口が塞げません!(大大嘲笑)
小学生だってこりゃダメって判る論理を振りかざし、何が何でも撤回をしたくない魂胆がミエミエ!
とても頭脳明晰だった本人とは思えない発言!ボケたね~!
もはや、模倣の手法は解析済み!
佐野ちゃんも単に真似るだけじゃなく、一応は加筆して応募したんだ!
それも他のデザインに似てたってんだから、その時点で不採用にすべきだったのを、2回も修正させて墓穴掘らせちゃった!(大大爆笑)
模倣方法

上の図がそもそもの原案ですよ!コピーがバレちゃうので最初は⑦⑧を右上に描いたんだよ!
その方が反転コピーするだけでもっと簡単だしね!(大嘲笑)
オリンピックデザイン原案
それでもヤバイので円周を使わず単純な三角形にしただけ!
だけど、円と直線だけにした原案の方がもっと簡単に出来ちゃうんだよね!(大爆笑)
組織委員会の連中は全く分かってね~んだな~!(大嘲笑)
⑩と⑪を入れただけなんだぜ!
オリンピックデザイン原案2

要するに、オリンピック・エンブレムとして提出した原案は、右⑦・⑧を右上にしただけで、ベルギーリエジュ劇場のロゴを元図にして作成したデザインには変わり有りません!
オリジナルの確率は0.00000000000000000000000000000000000000000001%以下!
元図にした確率99.99999999999999999999999999999999999999999%以上!
恥の上塗りって事がお偉いさん方には理解出来ないらしい!(爆笑)
これで、オリジナル作品と認められるなら、俺だってデザイナーになれるぜ!(爆笑)
佐野ちゃんの盗作手法を補強する羽目になっちゃった!(大爆笑)
三角形と長方形と円だけじゃ似たデザインなんて世界中にあるもんね!
要は最初から佐野ちゃんを選ぶ出来レースだったのさ!

佐野研二郎相関図
武藤敏郎は元大蔵省事務次官!霞ヶ関官僚のトップ経験者!上から目線でしかものが観えないんでしょうね!
もっともコンピューターで図形も描いて無い世代ですから世捨て人同然!(爆笑)
しかし、頭のいいと思ってる人達って、どうして面子に拘るんだろうね!
もはや、オリジナルとかそういう問題じゃないだって!
日常的に他のデザイナーの模倣やってるのがばれた人のデザインを採用すること自体、日本人としては認められないっチュ~の!
そんな奴のデザインに拘るなんて愚の骨頂!元大蔵官僚のトップなら恥を知れ!恥を!

なんとしても、こんなクレームが付くデザインは破棄させましょう!
頑張ろう!がんばろう!ガンバロウ!