年に3回行われる駐屯地開放イベントの一つ、陸上自衛隊伊丹・川西駐屯地合同納涼行事が8月6日(18:00~21:00まで)に催され、鶫真衣一等陸士が音楽隊の司会・進行役を兼ねてステージに!
納涼祭とあって沖縄の曲を選択!
それでは沖縄の空と海を思い浮かべながらどうぞ!


野外なのでどうしても音の拾いが『いまいち』なのと、マイクのセッテングもあまり良いとは云えませんが・・・(アップしてくれた方には申し訳ありません)

音楽隊とのコニュケーションも上手く行ってるみたいですね!
猛暑なのに”心頭滅却すれば火も又涼し”で音楽隊全員長袖の迷彩服!
腕捲ってても暑くね?
・・・・? 
真衣ちゃん、ちょっと喉が乾いていたかも?
7月でのコンサートでは相変わらずの美声でした
https://www.youtube.com/watch?v=FoiMipRyWBM
音響次第かなり違いますね!
前回アップした映像では、まだ無名だったので一般の観客に無視されてましたが、さすが今回のステージでは”まいちゃ~ん”と声が飛んでますね!(笑)
駐屯地の納涼祭は無料!
隊員全員でお客様を『お・も・て・な・し』
食べ放題・飲み放題・聴き放題!近ければ行くんだけど・・・・
しかし真衣ちゃん、配属当時とは全くの別人みたいに迷彩服も似合って生き生きしてますね!
大和撫子陸士として、暑いのに丁寧に丁寧に頑張って歌ってるのが伝わってくるよ!
美しい歌声と姿勢が、陸上自衛隊のイメージを変えちゃったもんね!