Windowsのプラウザ『Intenet Explorer』では最初は「mns」がホームページになってます!
当然検索も「bing」が基本検索となってます。
最初は、余計なサイトが表示されなくて使い勝手は悪くなかったのですが・・・
今、
「bing」の検索がとんでも無い事になってます!
私は、Windowsパソコンのホームページは「Yahoo」で、検索はGoogleToolbarを使ってますし、個人的にはマックなので、まさか小早川俊一の検索結果がこんなことになっていたなんて・・・アン・ビリーバブル!

たまたま、友達がパソコンの調子が悪いというので診てみたら、マルウエアに感染してました。
OSを再インストールして、動作確認中・・・・・・
「bing」で”小早川俊一”を検索したら・・ギョギョギョ!
私のブログが一切表示されずとんでもないサイトが検索一覧の上位に!

Google」か「Yahoo」で検索すれば、最初にこのライブドアのブログが表示されるのに・・・・・なんだこりゃ!(大苦笑)
「bing」で”小早川俊一”を検索した皆様大変ご迷惑をお掛けしました!
本人が知らぬ間に、こんな馬鹿な事になっているとは!

「bing」は、人気のブログ等を検索したら、『アダルトサイトへ誘導する為の自動的に回数を増やし検索の上位に載せるソフト』によって席巻されている様です!これじゃワンクリック詐欺の片棒を担ぐのと同じじゃん!
私は全く関知していませんが、信用問題になっちゃうよ!(大苦笑)


検索に「bing」を使っていてこのブログに辿り着いた方は、ホームページを「Google」か「Yahoo」に変更してみてください!
先ほど書いたように「bing」以外で”小早川俊一”を検索すれば一発でこのブログが検索結果の最初に来ます!
「bing」による怪しいサイトへの検索結果も激減する筈です!

なるほど大多数が使ってる「bing」検索結果で私のブログを表示しないんじゃ来訪者が激減して当たり前だわさ!!(怒)

「bing」の管理者は何やってんでしょうね?放ったらかしかよ!
アダルトサイトの連中から賄賂でも貰ってるの?(大苦笑)
Windows8も売れないし、収入が激減してるからね!「msn」の「bing」はヤバいサイトからワンクリック何円か入ってるのかも!(大爆笑)
要するに何のチェックなんてしてないのは明白!今や一番ダメな検索エンジンになっちゃった!
そんな訳で
「bing」を使って検索するのは危険です!ワンクリック詐欺に遭う危険が非常に高いので絶対に使用しない事を
推奨します!
ホームページも「msn」から他に変更しましょう!
【ツール→インターネットオプション→ホームペジのURLを書き換え】
インターネットオプション
次に
コントロールパネル→プログラムと機能→【
bingデスクトップ】を削除!

まだ
「bing」を使ってるお友達にも使用しない様に忠告して下さい。
どうしても『msn』をホームページとして使うなら、
GoogleToolbarをイントールしましょう!
アダルトサイトをワンクリックして解約で1800万円も振り込まされた公務員がいましたが、彼も素人なのでパソコン買ったまま「bing」使ってたんだと思いますよ!


とにかくパソコンの中に自分の住所や生年月日は残さないで!当然友達の情報も残さないでくださいね!マルウエアに感染すればあっという間に流出しちゃいます!

ご丁寧に削除依頼なんてしないでくださいね!クリックした瞬間にマルウエアに感染する可能性もあります!
「bing」で検索するのは危険なサイトに誘導されるので絶対にしないでね!
一定回数以上のアクセスがあるURLに、こんなアダルトサイトへの誘導を放置する「bing」!
猛省を促したいですね!これじゃAppleやGoogleに負ける筈だわ!