陸上自衛隊 中部方面音楽隊 美人すぎる歌姫 鶫真衣(つぐみ まい
迷彩服も板に付いて隊員を鼓舞する役目を十分果たしてますね!
しかし陸士っぽい良い顔になったね~!
陸上自衛隊の隊員も大いに勇気付けられるでしょう!

未だ未だ無名なので、騒々しい野外ステージ!観客も足も止めず!
でも懸命に歌う姿が美しいですね!
こりゃファンも増えるよ!

基礎訓練中毎朝、辞めたいと言っていたのが・・・・今や陸上自衛隊の看板娘に!伊丹駐屯地でのデビュー時とは顔付きが違って来ましたね!
陸上自衛隊 中部方面音楽隊は引っ張りだこ!

一方、同期の松永美智子は鶫真衣より有望視され陸上自衛隊・中央音楽隊に配属、大舞台でデビューするも・・・・・

う~ん!声が疲れてるのか?音域が広すぎるのか?レパートリーが広すぎるのか?歌にも恵まれず、感動させるには日光の手前『いまいち』かな~!
人生オモロイですね!何が幸いするやら・・・どさ回りで先に大脚光を浴びるとは!

自衛隊の歌姫といえば、海上自衛隊東京音楽隊 三宅由佳莉

こちらが自衛隊第一号!

さすがお手本!

実に澄んだ声ですね~

素晴らしき日本人男子よ!彼女等に負けずもう一度凛とした『侍の気概』を持とうではないか

しかし、三宅由佳莉&鶫真衣の歌は、凛として聞き応えがありますね~!
舞ちゃんは歌う回数も増え、ますます上手くなってます!

時間のある方は海上自衛隊・東京音楽隊のノルウェー公演もどうぞ!

いや~『君が代行進曲』も『故郷(ふるさと)』も『軍艦マーチ』も名曲ですね!
海外で大好評なのも映像から伝わってきます!
志を果たしたら故郷に!皆そうすれば故郷も豊かに生き返るのですが・・・・・(涙)
もっと時間のある方は、三宅由佳里莉3曹の熱唱をお楽しみ下さい!