集団的自衛権の法改正を強行する為に、馬鹿げた『森善朗記念競技場』が最初から仕組まれていたとしたら?
有り得ない訳じゃない話なんですわな!
今回の騒動、最初から何か怪しいって思いません?
最初の未来的デザインが、超ダセ~便器スタイルになったのに、ザハ設計はクレームも付けないし、総工費は3000億円を突破するなんて見積案を『JSC』は平気で出すし、まるで最初からやり直しが前提だったとしか思えなくなって来ました!

ま~こうでもしなけりゃ、憲法違反の集団的自衛権法改正を強行したのかわす事は難し買ったし、マスコミも当分は新国立競技場問題を取り上げるので、安倍政権にとってはリーダーシップを発揮した好印象も与えられたし・・・・・
しかし、森善朗がすんなり2019年・ラクビー世界大会会場としての新国立競技場使用を諦めたのにはびっくり仰天ですが!
白紙撤回!まずはメデタシ!メデタシ!

サブトラックも含めて、神宮の森に相応しい日本的シンプルな競技場にして頂戴ませませ!
有識者会議の出席者は全員総入れ替えでしょ!(大爆笑)
一番割りを喰ったのは、舛添チャンだろうな~!最後まで反対してれば・・・・・・所詮評論家!

集団的自衛権の改正は成立したって、しばらくは裁判続きになるのでどうだって構わないけど
新国立競技場は注視しましょうね!

国家財政が破綻状態になった最大の原因は1990年に比較して社会保障費が年間20兆円も増えた事にあります!
1993年から『米の座』でしたから、弱者優先になったのも仕方ありませんが、
厚生族議員を筆頭に政治家が高齢者に媚したのと、厚生労働省が支給要件を安易にし過ぎたのとマスコミが弱者優先をした所為です!
2013年からは『金の座』のお移り成ったのでマスコミも弱者優先一辺倒はお止めください!
生活保護貰ってて毎日風呂にも入れないだと!ふざけんじゃね~!
こんな報道よくやるよ!アホかマスコミは!
都市部の小児科では3割が医療費免除の生活保護家庭の子供ですってよ!
高齢者も同じ様なもんですから、取りっぱぐれの無い医療費免除の患者が溢れてる!
これじゃ社会保障費が膨大に成るのも当然!
重症じゃなけりゃ彼等も3割負担にすべきなのですよ!そうすれば一気に医療費は減ります!
毎年一兆円も社会保障費が増えるなんて異常です!
安倍政権になってから五千億円の伸びになったらしいけど、新国立競技場建設を白紙撤回して建設費を1500億円浮かせても焼け石に水!

新幹線焼身自殺じゃないけど、都市部に廉価な高齢者用集合住宅を建てるとか、過剰な介護サービスを減らすとか・・・風呂なんか真夏以外は週1回だって十分!
今の介護保険制度は儲け主義が横行して金掛けすぎ!
マスコミは最低限のサービスが受ける様に啓蒙すべきなのです!
手厚い医療や看護は全て有料にしないと、破綻状態は解消出来っこありませんぜ!