大本営発表!
『大会組織委員会が、31日からクアラルンプールで開かれる国際オリンピック委員会(IOC)総会で、英国の建築家、ザハ・ハディド氏のデザインを基にした現行計画を報告することが14日、分かった。これにより、今後の設計変更はほぼ不可能となる。』だと!
こんな大本営報道して恥ずかしくないのか?
まだまだ可能です!デザインの違約金なんて3000億円から比べればはした金でっせ!
残された日数は2週間!遺産にするならもっと維持費の掛からない施設にしなければ!
ビルの上にキール・アーチを載せる修正案を考え出したのは誰なのか?
この所為で建設費が倍になる免震構造が必要になった!
これ大間違いの元凶!JSCの担当者とJV?それとも安藤忠雄?

強引に驀進する『森善朗記念狂技場』と化した新国立競技場建設を阻止せよ!
ネヴァーギブアップ!
森善朗も組織委員長として世界最高の競技場を作った人物として歴史上に名を残そうと必死だけど、国の財政も考えず『建設費だけ史上最高のオリンピック競技場』を無理やり押し切った組織委員長として、又、史上最悪の自己中政治家として、もはや日本国民には認知されちゃった!(大爆笑)
毎年20億円以上の維持費!50年間で1千億円以上なんですよ!

辞めろ!辞めろ!辞めろ!の大合唱を!
森善朗が委員長に居座る限り誰も止められないとは!

集団的自衛権の強行採決と馬鹿げた新国立競技場建設で、安倍ちゃんも・・・・お仕舞いだね!
物流は激減してる!足元は大不況寸前!
これじゃ『裸の王様』ジャン!

大企業だけが空前の利益じゃ次期参議院選挙は大惨敗決定!
しかし、民主党に代わる実力政党の出現が無ければ無理か?