箱根噴火レベル3
県道734号線も通行禁止!強羅温泉街~姥子温泉街間は凄く遠回りになっちゃいました!
火山性地震も急増し
箱根温泉供給会社から温泉を引いていた旅館・ホテルは、当分の間『沸かし湯』にせざるをえないでしょうね!
6月25日に大フレアが発生して5日後!この間大涌谷以外でも世界中で様々な厭な事が起きてますね!
台湾じゃ、カラーパウダーが粉塵爆発!日本じゃ新幹線で焼身自殺!チェニジュアやクエートでは無差別テロ!

しかし、黒点発生数は2019年~2020年の極小期に向けて確実に減ってる様です!
http://swc.nict.go.jp/sunspot/
最近12ヶ月の観測値(月平均値)
データ日: 20150627 (UT) ©SIDC
年月(UT) 黒点数 F10.7
2014年06月 71.0 122.2
2014年07月 72.4 137.3
2014年08月 74.6 124.7
2014年09月 87.6 146.1
2014年10月 60.6 153.7
2014年11月 70.2 155.3
2014年12月 76.7 158.7
2015年01月 67.0 141.7
2015年02月 44.8 128.8
2015年03月 38.4 126.0
2015年04月 54.4 129.2
2015年05月 58.8 120
安倍ちゃんは強気ですが、景気の現状は輸出関連の大企業だけがわが世の春を謳歌してるだけ!
黒点数の減少はいずれ景気後退となって現れて来るでしょう!
そうなれば、大涌谷の噴火レベルも下がるかも知れませんが!