ご来訪ありがとうございます!
2015年5月26日現在、
★★★★★

1625+★★★★5896+★★★16,799+★★13,628+67,820=105,768
livedoorブログのブロガーは105,768人もいらっしゃるんですね~!
皆様のご訪問のお陰で、現在四つ星★★★★1919位トータル3,544位に!(感謝)


軽~い気持ちで無料の『iza』ブログで書き始めましたが、素人ブロガーは締め出されて色々試してみましたが使い勝手があまり良くないのでやめようと思ったのですが、最後に『livedoorブログ』出遭って継続する事にしました!引越し時2780件だった投稿数もいつの間にか3,300件を超えちゃいました!

余りに大本営的報道が多過ぎるので、平和ボケした我が素晴らしき日本人が大手マスコミ報道を鵜呑みにしてるんじゃないかとちょっと心配の昨今です!

日本のマスコミが使う『風評被害』って真実を報道してから使うべきなのですが、何でもかんでも風評被害にしちゃうのは何なんでしょうね?
箱根の大涌谷蒸気井周辺は警戒レベル2ですが、大涌谷以外の異変等は全く報道されません!

そんな筈は無いでしょう!箱根山全体のあらゆる異常な情報を正確に報道してから、安全宣言すべきですよ!
そうすれば安心出来ますが・・・・・ニュース報道見ててもレポーターが気楽に話してないよね!
まるで危険な場所に来た突撃レポーター!あれじゃそれこそ『風評被害』の元凶ですぜ!

我が素晴らしき日本人は、的確に判断して行動出来るんですから、『風評被害=思い込み』的大本営発表は止めてほしいものですね!

マスコミが報道したから、品物が売れないとか観光客が減ったと文句言われるのが怖いんだろうけど中途半端な扇情的見出し的報道が風評被害を起こしてるんじゃないの?
福島第一原発事故報道以来、マスコミが安全だと叫べば叫ぶほど不安になりませんか?

地震国・火山国の日本では、常に危機意識を持たせるべきだし、少しぐらいの噴火や地震でも動じない国民に育てなきゃ!
怖いもの見たさで大涌谷の噴煙を見たい人達も大勢います!安全なビュースポットを流せば観光客も増えるのに・・・・
ネットで真実を探索するのはこれからも必須ですが、これからはネットに繋ぐパソコンと、ネットにもLANにも繋がないパソコンも必須になるでしょう!
なにせワンクリックでウイルスをダウンロードする方式が主流と成りつつあるんですから!
個人データーは入れたパソコンは、ネットに繋いだ瞬間、データーの流出する可能性がこれからもっともっと多くなるでしょうから!
ネットショッピングのデーターは全部蓄積されてますし、Windowsは基本的にパソコン内部情報を吸い上げる機能が搭載されている筈ですし、ネット回線のあちこちにバッファー付きの中継器が置かれている筈です!
要するに電話回線の盗聴器の超高機能版といったものでしょうか?

インターネットは便利ですが、危険とも背中合わせなのをお忘れなく!
私は定期的(月1回程度)に起動デスクのバックアップを取ってます!どの起動デスクもSSRなのでバックアップは簡単で速いのですが、SSDは徐々に遅くなるので、OS+主要ソフトを入れただけの予備のSSDも用意してます!データーはSSHDに!
クラウドは一切使いません!インターネットを使ってデーターをやり取りするなんて情報を公開してるのも同じですから・・・・・