GDPの2015年1~3月が前年対比で0.4%増だって?
前年の1~3月は消費税増税前ですよ!それなりに動いてた時期より良いってか?
原油は下がってるし、物も動いて無いのに、どうしてGDPが上がるんだい?

3月決算対策で押し込み販売があったから?
4月5月は悲惨な状況になってるのに・・・・・東京の連中には地方の痛みは全く感じられないみたいですね!それとも霞ヶ関だけ?財務省は大手企業から法人税ががっぽり入るから悦に入ってるんでしょうが・・・
日銀・政府の大本営発表をそのままプロバガンダとして流すだけの大手マスコミ!
このままじゃヤバイんじゃね~の?

自動車も売れないし、家電もダメ!農機具はもっとダメ!
良いのは太陽光発電だけでしょうが!そのお陰で電気料が上がるんだから国民に取っては泣きっ面に蜂だよね!
総番号制導入で、9月過ぎたら個人株主が所有する超優良会社以外の株は投売り状態に!

(半期の配当権利落ちは9月28日から)
株価大暴落のXデイは9月末かもね!
何回も書いてますが、財務省は先走り過ぎ!豚は太らせなきゃ美味くないのに・・・・・・
今回も”取らぬ狸の皮算用に”!(大苦笑)
日銀は税制には口を挟めないんだろうけど、大蔵省出身の黒田総裁なら後輩に少し自重しろって助言でもしたらどうなんでしょうね?
実態を無視した短観なんて方向を見誤る元だと思うのですが・・・・・・