被害者は少女と言うには余りにもスレた生活をしていたようで、未成年なのにホストクラブ通いだとさ!
ホストクラブの遊ぶ金を友人達から借金するも返さなかったんだと!
おまけに、
風俗の体験入店時に卒業アルバムを身分証明書代わりに使っていて、それも友人からの借り物で返さなかったんだと!

卒業アルバムは風俗店で働く為の年齢確認用!コピーしてその日に返すと思うのですが・・・・なんと中学・高校の卒業アルバムって振り込め詐欺用の名簿として売れるんだってよ!(驚)
振込詐欺に使えるんだから、卒業アルバムは結構高値で取引されているらしい!
多分、彼女は闇ルートに売ったんでしょう、遊興費の為にね!
しかし、卒業アルバムが振り込め詐欺の元凶に成っていたとは、全く思いもしなかった!
男子校・女子高が少なくなって、皆男女共学になっちゃったし、なるほど、それで
孫の名前を名乗れる訳か!

まさか風俗から情報が流れてるなんて・・預かってる間にコピーも出来るし・・妙に納得しません?

貸した友人等が卒業アルバムを大事にしてたら、振込詐欺の片棒を担いだ事になるもんね!そりゃ怒るのも無理ないわ!
加害者グループの中心人物とされる少女(ネット上では本名が=YUAxx・NARUxx)同級生で、殺された野口愛永嬢野口を実家に止めたり親身になって相談にも乗っていたそうな!
金貸してアルバム貸して、挙句の果てに無しの礫(つぶて)と来りゃ可愛さ余って憎さ百倍!

・・・・・・どうやら被害者は同情するには行いが悪過ぎ!自業自得だったと言われても仕方ないようですね!
どうやら高校時代にこの事件の鍵があるみたいですね!
親身に世話焼いて恩を仇で返されたんじゃ切れるわさ!だからといって生き埋め殺人が許される筈もありませんが・・・・無期懲役にはならんでしょう!
yuaxxnaruxx
男連中は何が目的だったんでしょう?頼まれただけで残忍な殺しをするかね?
集団心理ってやつ?
しかし、「絶対許さない」って言ってる親も親だよね!18歳過ぎたら大人扱いするのは大いに結構ですが、人に迷惑掛けっぱなしの自己中に育てちゃった!ホストクラブに注ぎ込んだ娘の借金返すのが先でしょ!それとアルバムも!

なにせ、豊食の時代に育ち、働かなくても生活保護で最低以上の生活が出来る日本ですから、不良グループも増えるわさ!
しかし、日本が20歳の若者が平気で簡単に人殺しを行う国になっっちゃたのは、明らかに教育の欠陥でしょう!
他人様に迷惑を掛けないのが日本人の美徳だって教えてるんかいな?
権利ばかり主張する世の中になっちゃた日本!その元凶は・・・・・・・・言わなくても判るよね!
国旗・国歌も敬わない教師に教わってたらそりゃ・・・・・・・・
老人街になったニュータウンじゃ保育所や小学校が騒音源にされちゃうし・・・自己中だらけに!
国は税金を毟り取り、大企業は下請けにコストダウンを押し付け、一般国民は夢も無く漫然と平和なその日暮らし!
若者よ、大志を抱け!日本をもっと活力のある国にしなくちゃね!
といっても記憶力のいい奴だけ上に行く今の日本じゃ知恵有る若者が裏社会にも行くわさ!

憲法を改正して、軍隊でも造らなきゃ頭でっかち以外の若者のエネルギーは吸収出来ないと思うのですが・・・・・