来ました!来ました!このままフレアが続いたら天変地異が起きますぜ!
宇宙天気予報

フレア発生から3~4日後、今月24日~25日にイルカの大量死が何の前兆か判るかも?
先日台湾でM6.6の地震があったけど、鉾田市からは遠過ぎ!
地震が起きるなら鉾田市沖合いの方が被害が少ないのか?内陸だったら津波の心配も無いけど被害は甚大!
フレアが収まるのを祈るしかありません!今度の週末はそれとなく『ご注意』!
とりあえず水と非常食は最低1週間分を確保しときますか!備えあれば憂いなし!

日本も、ピンポイントで無人探査機を月に送り込むとか!しかも人工的な縦穴の近くだそうな!
こっちもヤバくね!
月の内部は空洞との情報もある!
ジュール・ベルヌの地底旅行(探検・地球中心への旅)は、実際には月だったりしてね!
お月様の内部には本当にシャングリラがあって、かぐや姫が実在してるのかも・・・・・
2千年前から比べたら人類は加速度的に技術だけ革新を遂げていますが・・・・精神的には未熟者!
戦争の名の下に平気で人を殺してます!
月は・・・・・・・・スター・ウォーズのデス・スター同様、人口の巨大宇宙船で我々人類の驚異的進歩と愚かな人間性を冷ややかに観察してたりして・・・・・自分達が作り出した放射能も、最初から想定外で無力化出来ないしね!(大苦笑)
これだけ技術が進んだのに共通言語さえ無い未開人ではUFOを自在に扱う人々には到底敵う筈もありません!
月の住民がもし居るなら、是非コンタクトを採って放射能除去装置を造ってもらいたいものです!
月探査『かぐや』の撮ったハイビジン映像で、月の3Dモデルが簡単に出来る様になったとか?
月の裏側にあるとされる巨大なタワーの映像は写ってるの?
そもそもお月様が同じ面を地球に向けぱっなしで、しかも太陽と同じ大きさに見えるなんて偶然にしては出来過ぎです!
隕石の衝突も遭った訳だし、自転が狂って当たり前!楕円部分が地球を向いてるからだなんて珍説を言ってる学者さんも!(爆笑)
月は徐々に遠ざかってるとされてますがホンマかいな?
謎は謎のままの方が良いって事も有るんじゃないのかな~?ヒューマノイドじゃなかったらどないするってか?
戦争でも起こすんかいな~映画の宇宙戦争やインデペンデングデイみたいな?
お月様を怒らせたらヤバくね?