地震と畑違いの学者先生は餌を深追いしたとか天敵に追われたからだなんて言ってますが・・・・・
東日本大震災直前2011年3月4日夜にも同じ海岸に50頭以上が打ち上げられていたんだから、『大地震天地異変の前兆』として捉えた方が良いんじゃないの?
2011.3.05報道
マスコミも前回時に『大地震の前兆か?』って大々的に報道していれば多くの人命が救われたかも?


前回の大地震の震源地は鉾田市から離れた三陸沖から福島沖だったんで50頭!
今回もし大地震が起きるなら、150頭も打ちあがったんだから・・・・『竜頭とされる鹿島・香取両神宮の間を走る中央構造線』に近い断層が動く可能性が高いんじゃないの?
ace6513b.png
中央構造線(赤線)の最右端下線が鹿島神宮と香取神宮の間を走っています!
今回イルカが打ち上げられた鉾田市海岸は左端赤線が2本に分かれた間です!
左端に位置する阿蘇山も活発ですよね!
前回の震源地も中央構造線の延長線上だったとも言えなくは無いので・・・
上記の真ん中がフォッサマグナ!上の緑色が東日本震災後東に1m以上移動してます。

太陽は4年ぶりに先月11日前後3日以上大フレア中フレアを頻発しましたがその後は3週間近く何も無く静かだったので『警告』は出しませんでしたが、こりゃヤバくね?
なぜかって・・・・・
http://kobayakawashunichi.blog.jp/archives/2874258.html
(イザ・ブログ掲載分から)
日付は2011年3月11日になってますが掲載開始は3日前!最初は11日前後と書いてたんですよ!
前回の『緊急警報』
、直近の『中弦の月』か『満月』前後が危険だと判断し的中しましたが、今回も同じでしょう!
前回はイルカの大量打ち上げ前の約1ヶ月前の2011年2月8日に大フレアが頻発しニュージランドで大地震が起きました!今回もイルカの大量打ち上げ発生の1ヶ月前2015年3月10日~12日に大フレアが頻発してます。
宇宙天気予報2015年3月11日

イルカが岩盤が割れる音波に反応した可能性も・・・・・・花崗岩なら電磁波も出るし・・・・・
前回が50頭、今回は150頭で3倍!限りなく生息範囲地域に近いって事ですぜ!
ボランタリーがイルカを海に戻そうとしても
戻ろうとはしなかったんだって!
中央構造線上で何かが起きているって考えるべきでしょ!
4月4日は皆既月食になった満月、4月19日は新月がやってきます!中弦の月は明後日です!
万が一前回同様これから太陽の大フレアが頻発したら間違いなく天地異変が起きるでしょう!
今日以降、大フレアが頻発したら『緊急警報』を発します!
大フレアが起きなくとも、取り敢えず『明後日から4月19日前後未曾有の天地異変が起きる可能性が高い』と思って行動しましょう!
明後日かも?3日後かも?それとも・・・・・・・
とにかく、日本列島が東日本大震災でねじ曲がった歪はいづれ開放される訳で・・・・・
当面危険な場所には行かない事!
しかし、なんで中央構造線の真上にコンビナートを造るんだろうね?お伊勢様(豊受大神宮)じゃないんだから
東日本大震災以後、学者先生方は南海地震や東南海地震がなんて言ってるけど、一番やばいのは地震で捩(ねじ)れた部分が先だと思うのですが・・・・・・

葛西臨海公園160匹でカツオが大量死したのも多分工事の音や振動だった可能性も・・・・・3~4日工事をストップしたからって簡単に直る筈ないじゃん!(苦笑)
もっと音に敏感なイルカが狂わされる程の音って・・・・・・・・・・・・『中央構造線上の龍の耳』でイルカが聞ける音波を発しているのはどこなんでしょうね?