ハングリー精神を忘れ、中産階級化した平和ボケの日本!狭い住居に満足し漫然と日々の暮らしにどっぷり漬かっているんだもの生産性なんて上がるはずも無く当然給与も上がらない!

数年前まで、マスコミはデフレ大歓迎でした!弱者の味方を気取って企業の収益を圧迫し、安い中国製品流入にも危機感なんて全くなかったんだから・・・・・

大学を増やして学生の質を低下させたのもマスコミと文部省!少子化が判っていたのに、進学率が高くなるので増やせって騒いだ!今や無試験で入れる大学が半分になろうとしています!
有名大学は入学を水増ししちゃうし・・・・アルバイトに精力を使い果たし学業はおざなりに・・・・

なにせ個人情報保護法なる悪法で帰化人なのかどうか調べる方法が限定されちゃったので大和撫子の嫁ぎ先が戦前の日本人かどうか調べる術も無い!

芸能界も韓国籍だった人達で溢れ返っていますし、やくざさんの世界も戦前とはうって変わっちゃった!
の家族全員を日本に戻したのも大間違いでしたよね!
中国残留孤児の子供達が、マフィア化して悪事を働いているのにマスコミは沈黙したままです!
生活基盤が無いのに無茶苦茶な感情論で帰化させちゃうだから治安が悪くなって当然!

戦後70年!日本は帰化人が溢れているのです!
一方で真面目な日本人は結婚も出来ず子孫を残すことが出来ない人達で溢れかえっているのです!
マスコミも政治家も、打ち上げ花火程度で何故か対策を採ろうとして来ませんでした!
大手マスコミ系のテレビ局は大都市中心の恋愛ドラマを流し続け、若者の大都市偏重を助長しましたし、お笑い芸人を多用し日本総白痴化を狙ったとしか言いようも無い低俗番組を流し続けました!

脚本家や演出家にも帰化人が・・・・・従軍慰安婦の問題は朝日新聞だけの問題じゃないんですよ!
帰化人のネットワークを私達日本人は軽く考え過ぎているのでは?

日本はアメリカみたいに東部エスタブリッシュが支配層を形成してる訳でもありません!
帰化すれば誰でも日本人として扱われ、支配層へ上り詰める事が可能です!
大昔の藤原家のように!
昔から帰化人に席巻されていた日本ですから、これから益々日本の支配者階層は帰化人が多くなっていくのでしょうね!なんたってやる気が違いすぎますからね!
個人情報保護法の対象は、同和問題だけじゃないんですよ本当は・・・・・