フェイク』なのかそれとも『本物』なのか?
22分もの長い映像!焼き殺してから、空爆で崩壊したと思われる瓦礫を被せ、ローダーで踏み固めるという残忍な映像を配信しました!
観たい人はあくまで自己責任で!
http://video.foxnews.com/v/4030583977001/warning-extremely-graphic-video-isis-burns-hostage-alive/?#sp=show-clips

空爆で一般市民の死傷者が出ているとのメッセージが延々と続き・・・・・・檻に入れられたまま火に包まれるのですが・・・・・・地面に油が撒かれてるとは思えない映像!火薬の一種なんですかね?
イスラム国のスタッフには凄腕の映像編集のプロが居ることは確かですが、国際的に孤立を深めるだけの配信目的は?

後藤君の殺害映像も実際には短剣で首を切った訳じゃないし、これもCG合成なんでしょうか?
今回も焼き殺した遺体の上に本当に瓦礫を落とした肝心な場面は上手にカットされています!
なぜ、わざわざ残忍な演出を行うのか・・・・・・今回は死の瞬間まで配信しましたが、今までは命が絶たれる瞬間の映像は放映されいませんでした!

デメリットの方が大きいと思うのですが・・・・・・徐々に映像をエスカレートさせるつもり?だとしたら凄腕のデレクターですぜ!
ヨルダンはシリアと国境を接していますが、、『ハルマゲドン』で激戦地『ゴラン高原』にも近く最終戦争での最前線になる国です
ゴラン高原
シリアとヨルダンが安定している限り「ハルマゲドン」は起きません!
意図的に、ヨルダンを先鋭化させる為、『ISIS』に憎悪を向けさせようとしている人達がスタッフに紛れ込んでいるのでしょうか?

『神の計画』を実践する為に!

空爆が激しさを増せば増すほど、一般市民の犠牲者も増えます!空爆で殺された人達は主導するアメリカへの憎悪で『ISIS』の参入者も増えます!
オバマ君の大変ですね~、イスラム国を攻めればシリア・アサド政権を利するし、両方なんて無差別爆撃になちゃうし・・・しかし、ノーベル平和賞受賞者が民主化支援の名の下に人殺しして良いのでしょうか?
アメリカ本土が攻撃された訳でもないのに・・・正当防衛じゃないんですよ!
シリア空爆はベトナム戦争での空爆と同じでしょ!
ヨルダンの報復爆撃でI『SIS』50人以上が殺害されたとか・・・・・
人命を軽んじてるのは同じじゃないのでしょうか?
報復が互いに「エスカレート」すればこれじゃ本当に『ハルマゲドン』が起きちゃうよ!!!!

中東から遠く離れた一室でシナリオを書いてる人達の所為で・・・・・・