1月25日
自分で造った映像配信会社『インデペンデント・プレス』の代表として一番高く売れるイスラム国へ自分勝手に潜入!ジャーナリスト?
一人120億円もの身代金がダメなら、今度は死刑囚との交換要員に!なった事を恥じるどころか安倍ちゃんに責任転嫁かよ!
ふざけんじゃね~よ!
イスラム国に捕まった湯川遥菜君とは、自由シリア軍ないで通訳したのが”きっかけ”だったそうな!
湯川遥菜なる人物、湯川遥菜
民間軍事会社CEOを名乗って『自由シリア軍』(反政府軍)に売り込みに行ったんだとさ!
自分で去勢しようとして失敗、一命を取りとめたけど名前を『正行』から『遥菜』に替えた変わった人物!
男性器がなかったので、イスラム国からの人質ビデオでもなんとなく中性的に見えたのも納得ですね!
敬虔を積む為に参加した『自由シリア軍』とイスラム国との戦闘で逃げ遅れ誤って敵陣に入るって大チョンボ!
喜劇です!
ま~こんな男が日本に帰って来ても国の為にはならんわな!
そんな縁で、後藤君がイスラム国へ行って湯川君を救出しようといたんだろうけど、救出劇のドキュメンタリー撮れたらなんて思ってたとしたら・・・・無謀ってもんでしょ!

湯川君救出に当たっていろいろと交渉する間に、イスラム国も後藤君の利用価値に気が付いたんじゃないのかな~?なにせ日本の映像配信会社のオーナですからね!
交換も頓挫してまだ処刑されなかったら、自分から人質交換をイスラム国へ売り込んだ可能性の方が高くなる!
自分の映像技術もね!イスラム国の広報ビデオもこれから変わるんじゃ?
伊藤君が殺されることは当分無いんじゃないのかも・・・・・・・高額の報酬付で広報担当を任されたりして!

テロに屈しない為にも安易な妥協はダメでっせ、安倍ちゃん!
後藤君、他人に甘えず、自己責任で決着をつけろや!(大苦笑)