大本営しか報道出来ない大手マスコミが、一斉に今度の総選挙での自民党圧勝予想を報道しました!

こんな報道したら、投票率が下がるに決まってるじゃんか!(大苦笑)
投票率が下がれば、組織票に頼る自民党・公明党・共産党が議席を伸ばすに決まってるんだから、予想通りになっちゃうわな!
まさに大本営発表だわさ!(大爆笑)
しかし、いかに報道の自由だからって国民に予断を与える様な報道は本来はやるべきでは無い!

ま~日本のマスコミに良識や見識を求めたって無理だろうけどね!

良くも悪しくも一世を風靡し権力を一手に握り自主外交を標榜した小沢一郎は社会的に葬られ、強力なリーダーを失った民主党は風任せの凧になっちゃたし・・・・・・
みんなの党は渡辺代表の選挙資金問題で解党させられちゃったし・・・・・・
維新の党は橋本代表の品位に欠ける発言問題で自壊しちゃうし・・・・・・・マスコミが取り上げなくなったら、誰も維新の党なんて相手にしなくなるのにね~!(苦笑)
野党第一党も、民主党みたいな極左から保守までごちゃ混ぜの「寄せ集め政党」じゃなく、ちゃんとした主義主張を掲げた政党単位にもう一度再編成する時に来ていると思いません?

日本のマスコミも、自民党300議席超えなんて報道してる暇があるなら、野党再編成の必要性を国民に訴えるべきじゃないのかな~!

でも、自民党が圧勝すれば安倍ちゃんが総理でいる間は、強力な政権として日本をアメリカの属国からやっと開放してくれるかもよ!
しかし、総理が替われば、官僚に操られる族議員達が自分達の権益確保に走るに決まってるんだから、連立政権でも自民党に変われるまともで有能な政治家が多い政党を育てなきゃ日本の政治は良くなりませんよ!

自民党が前回並みの議席を確保すれば、政治が安定するのは事実!
2020年スタートする筈の日本大繁栄を謳歌出来る第一条件、政権の安定が継続します。
アメリカは共和党が上下院を握り、民主党のオバマ政権とこれからギクシャクした2年間を費やさなければなりませんから、絶対多数の政権を握った安倍ちゃんの発言は国内のみならず国際社会での発言も重要さを増しますしね!
大繁栄を謳歌する第二の条件は、軍事力の強化で国連の平和維持軍としての自衛隊海外派遣も必要です。
世界平和を実現する為の協力を行わなければ、自分だけ繁栄を謳歌してると、日本国民が海外でも蔑まれてしまいます。
軍事力の強化なんていうと反対する人も多いでしょうけど、四方を海に囲まれながらたった200隻程度の珊瑚密漁船さえ撃退出来ない国が防衛なんて出来ますか?
軍事力をアメリカ頼みでは、真の独立国家では無いんですよ!
憲法で軍事力を放棄するのではなく、憲法改正時に日本国は専守防衛に徹し永遠に核兵器は持たない」とすべきでしょう!
原子力船以外の通常動力船舶では潜水艦から戦艦まで日本は建造技術世界一!
戦闘機だって自主開発出来ないわけじゃ有りません!「心神」が大きく羽ばたくと面白くなるのですが・・・・・
自国防衛力を世界一に高めなければ、真の繁栄国家とは言えませんよ!
なにせ軍需産業は高価で一般的ではない最先端技術を工業化出来る唯一のオアシスなのですから!
第二の条件が整えば、日本の通貨・円の安定度が増します。

大繁栄を謳歌する第三の条件が円の国際通貨としてのデノミです。
10,000円の紙幣なんて、国際通貨とは言えません!
2020年までには、最高額の紙幣を100円札にデノミして貰いたいものです!
国際通貨ともなれば、米ドル札並みに5円札・1円札も必要かもね!(笑)

いずれ2016年に訪れる国際的大混乱による不景気から、いち早く回復し、2020年の日本大繁栄を謳歌する為にも、自民党300議席超えは、大いなる吉報となれば良いのですが・・・・・・・・
円安に苦しんでいるのに日本大繁栄なんて、とても信じて貰えそうもないかな~!(苦笑) 
財務省が余計な事しなければですからね!