太陽20141113
10月14日から始まったほぼ27日間周期に渡った『めちゃ激しい太陽の活動!』
これだけ長期間にXフレアを頻繁に発生させたのを宇宙天気予報を見始めてから観たことが有りません!

これだけ異常な活動なのに、未だ地球では大天災が起きていないのが不気味といえば不気味!
地球に向いてない場所でいくら大フレアが起きたからって影響は軽微なんだろうけど・・・・
人間の活動も熱気を帯びるので、NY株式市場も熱くなってるんだろうけど・・・・・・
 なんか嫌な予感がしますね~!
膨大なエネルギーが宇宙空間に放射されたんだから、何らかの事象がどこかで起きて当然だわさ!
ハワイのキラウエア火山が噴火したけど・・・・・溶岩流出は6月からだし

起きるとすればこんなもんじゃ済まんでしょ!
やばか!ヤバカ!やばか・・・・・・・
小笠原諸島で密漁してる中国船舶にお怒りなんですかね!蒙古大襲来じの時の神風じゃないけど密漁漁船を一夜にして海の藻屑にさせちゃったりして!
彼等に天罰を与えれば正に日本は神国なんだけど・・・・・・・
しかし中国船舶が採った赤珊瑚は全部密漁品として没収出来んのかね!
競売に賭ければ億単位で国家収入にもなるぜよ!