元社員からの投資話だからって、そんな美味い話なんて金の運用先に苦労してる銀行自体でやってるよ!(大爆笑)
一億円以上も配当貰って一人悦に入ってたら・・・・投資全額がハイそれまでよ~だって!当たり前だわさ!(笑)
騙すほうも騙すほうですが、今回は被害者に同情出来ませんね!
勿論博打と一緒の高配当の投資はあります!でもハイリスクハイリターンですから、元金保障なんて有り得ないと思わなかったのかね~?
富豪じゃない日本人じゃ、ハイリスク・ハイリターンだなんて言ったら金出しませんからね!(大苦笑)
欲に目が眩んだとしか言い様が有りませんよ!
”一流銀行の人間だから信用したんだ!”なんてのは、良く有る話!
ボケ老人じゃ有るまいし・・・・詐欺事件じゃ通用しませんぜよ!
それはともかく、どこかの映画で観た様な詐欺話と違うのは投資話を持ち込んだのが現役の『みずほ銀行社員』だったって事ですから、当然、みずほ銀行には社員が時間内に行った行為に対し監督責任が有りますので、受け取った配当を差し引いた投資額を弁償する事にならざるを得ません!
使い込みと一緒ですから。元行員には「みずほ銀行」が支払った金額を弁済をさせるだけじゃなく、企業の信頼を失墜させたとして莫大な損害賠償を請求して懲らしめましょう!
どうせ役員に成り損ねた”元社員”の「みずほ銀行」役員に対する嫌がらせの類なんでしょうから、まさにお粗末、椴(とど)松、十姉妹(じゅうしまつ)の喜劇話だわさ!