遺体切断場所の特定も遅いし、今頃になって君野容疑者宅の刃物でも切断可能としたり・・・
逮捕してから10日たっても確証が取れないんですかね!
生活保護を受けて飲んだくれてりゃ、盗まれる物もないし外出時に鍵なんて掛けないでしょう!
状況証拠は99.99%君田容疑者が犯人を指していますが、君田容疑者が外出中に真犯人が証拠を仕込む事が出来た証拠ばかり!
遺体切断場所と思われる風呂場の血液も微量だからスポイドで撒けるし、使い捨ての手袋してりゃ指紋なんて残らないし、リュックサックやぬいぐるみを箪笥の奥に隠すことも簡単だし・・・・・
今回の事件、これだけ証拠が揃ってるのに自供もせず黙秘を続ける君田容疑者を刑務所に送るのは結構大変だと思うよ!
裁判で否認し続けたら、将来冤罪事件となる事必定!冤罪専門の弁護士さんも結構いるし・・・・関係者が他界すればどうにでも出来る!
なにせ『疑わしきは被告人の利益』なんだから・・・・


いずれにしても、起こるべくして起きる状況』生田美玲ちゃん(6)を追い込んだのは誰かってことですよ!
そういう意味では、君田容疑者も嵌められた犠牲者の一人なんだろうね! 
なんとも後味の悪い事件です!
まさか、
生田美玲ちゃん(6)に保険が掛かって無いだろうけど・・・・・・