1KW42円で20年間!こんな馬鹿な事やったのは菅直人
そもそも料金設定が大間違い!最高でも36円にすれば良かったのに大判振る舞い韓国人孫さんに持ち上げられて・・・・菅の韓国好きにも困ったもんだ!

後先考えずこんな調子で馬鹿な法案を通しちゃった!(大苦笑)
通した民主党議員も思慮が足りない連中ばかり!連中が落選して良かった良かった!(爆笑)

しかし、既に売電してるメガソーラー会社は笑いが止まりません!銀座で豪遊出来ちゃう!
いずれ太陽光発電協会なんてのが出来て、菅直人が特別顧問にでもなるのかも!
なにせ新しい太陽光発電事業者にとって、菅直人大恩人ですからね! (大爆笑)
先に法案通せば、後から『誰かさん』みたいに派遣会社の社長になっても賄賂じゃないし・・・・・
儲かるとあって猫も杓子も太陽光発電に奔走し始めたら、ハイ、それまで~よ!(大々爆笑)
今、日本国中が凄まじい勢いで照明はLEDに代わっています!実際は蛍光灯の1/3程度なんだけどね!それでも省エネ効果は抜群!
家庭で最大電力を使う冷蔵庫も省エネが進んでいます!その分大型化して節電効果は半減してますが!
電気炊飯器も土鍋ブーム!特に・・・・・
長谷園 かまどさん 1万円で美味しい竈(かまど)飯が食える!
これで炊いたお米食べたらもう炊飯器には戻れません!

伊賀焼き土鍋
火加減無用!吹きこぼれ無しの優れもの!電気炊飯器に代わる大発明と言って過言では有りません!(笑)
炊飯器が火力になったら又電気の使用量が減る!
冬の室内暖房なんて電気は最悪だしね!
消費税も上がったし今年の冬はエアコン止めて電気炬燵(コタツ)にすれば家族団欒(らん)&省エネで一石二鳥!(笑)

そもそも余剰電力だけ売電させれば良い物を、別会計にしちゃった!
工場の屋根に太陽光発電載せて、昼間の電気は安い買電で、太陽光発電は全部売って差額は丸儲けなんて間違ってますよ!
太陽光発電が増えすぎて、電力各社は法人の太陽光発電新規購入をストップ!
火力発電と違って、現状の太陽光発電は売電価格が高すぎて電力会社以外売り先は有りません!(大爆笑)

思い付きだけの男が総理大臣になった喜劇だわさ!
次世代の太陽光発電なら火力発電並みになると言われています!
事業化するなら、日本の為にも高効率で安い次世代なんですがね~!(大苦笑)

私の所だって、東電による太陽光発電の賦課金と燃料調整費は1KW3円を超えて月10万円以上!年間120万円を超えます!
太陽光発電が増えれば増えるだけ電気用料金が上がるシステムなんて、どんな馬鹿でも作りませんが・・・・・・辞任と引き換えに、2012年の7月に出来ちゃった!(大苦笑)
ほんとにアホや!喜んだのは韓国企業だしね!
そもそも原発事故がなかったら、違法献金疑惑で辞任する羽目になってた男!
亡き市川房江にも自己中過ぎて愛想尽かされていたし・・・・・
こんな男が総理として非常事態に臨んだのは日本最大の損害(大苦笑)
現在、メガソラーなら過当競争で1KW20円台でも採算にのる太陽光発電が造れるんだからそれこそ猫も杓子も参入を計画!
しかし、残念でしたね~!躊躇したのが運の尽き!取らぬ狸の皮算用になっちゃった!

これからは太陽光発電設備会社は、一転急激な売上減に!
倒産する会社も出るぜよ

恨むならこんな馬鹿げた法律を作くらせた菅直人を!(大爆笑)
もっとも日銀主導のインフレが進行して、物価が3倍になれば42円も18円に下がるけどね! (大苦笑)
個人住宅向けはまだ買電中止になってません!余った電力だけ買い取るんだから!
法人も本来そうすべきだったんですが・・・・・ドイツの失敗に学んでない馬鹿の所為で『とんでもない事』になっちゃったよね! 
しかし、乗り遅れて土地を手当てした法人は大変じゃの~・・・・・・ 田舎じゃ転用も出来んし・・・・・転売はもっと出来んぜ!
来年倒産する会社の大部分が新興の太陽光発電関連だったりしてね! 個人住宅用に大変身しないとヤバイぜよ!