当日面識のある人物がドライブレコーダーに記録したんだって?公開捜査前に?
しかし、怪しいと思って記録したなら公開捜査直後に警察に通報してるよね!
いつ警察に届けたんでしょう?
君野康弘容疑者宅から生田美玲ちゃんのリックサックが見つかったんだって・・・・外堀が埋められて99%チェック・メイト!
しかし、そうなると死体をバラバラにした犯行現場も部屋だって事になるけど・・・・・
部屋からは凶器も発見されてませんし・・・・・まだ別人の可能性も否定出来ないんじゃないの?
共犯って線も有るんだし、アパート全体を捜索すべきじゃないのかな~?
ネットじゃ風呂に入っていない人で盛り上がってましたが・・・・・・・
解体現場で悠然と風呂に入れたら並みの神経じゃないわな!

診察券とタバコのDNAで逮捕されてから、証言が出るは出るは・・・・・
行方不明前日には、迷子になって警察に保護されていたので、またかと兵庫県警が迅速に動かなかった!
しかし、引き取られた後はどうだったんでしょう?親から注意・叱責されたのであれば普通は2~3日おとなしくしてません?
まるで誘拐してくれとばかりに、日傘を差して長時間気侭な行動させる?
何とも菅ともおかしなじけんじゃの~!

生田美玲ちゃん、化けて出て犯行を自供させて頂戴!