新型iPhone6
新型iPhone6&iPhone6Plusが発表されましたが、モックと同じ!もっと革新的なデザインにしてほしかったですね!
新型iPhone6-01
最低でも縁無しのデスプレイにしなくちゃね~!(大苦笑)
縁無しには程遠く、粋なデザインは次期iPhone7まで持ち越しか!残念!
iphone6ダークホース
キープコンセプト過ぎて全く感激しません!(大苦笑)
アップル純正のケースも発売されるけど・・・・・
新型iPhone6-06
ケース使ったらゴールド買う意味が無いので、今回もブラック=グレー
新型iPhone6-02
を選ぶ方が「かっちょいい」かもね! 
新型iPhone6-04
ダサい『DLine』Voice over LTEの感度向上の為なんだとさ!もっと工夫しなくちゃ!
ケース使えば関係ないってか!
見えないところにも拘っていた
ジョブズなら絶対認め無いでしょう!
新型iPhone6-07
新型iPhonePlus

128GBも出ました!64GB増が1万円!マル秘の写真撮る人には「icloud」は信用出来ませんから必須のアイテム!(大爆笑)
新型iPhone6-05
 新設計のカメラはフォーカスが早くなりノイズも低減!
最後にサプライズが!

噂の腕時計型端末は、「iWatch」じゃなく『Apple Watch』を発表!
斬新なデザインを想像していた人達には、一般的過ぎて大ショック!
appleWatch-05
appleWatch
 apple Watch-01
アプリ選ぶのはジョグダイヤル?ワォ!確かに御操作防止になって使い勝手はこちらの方が善いでしょう!
appleWatch-07appleWatch-02
ゴールドは高級腕時計としてセレブ向けってか!懐中時計としても使える!
appleWatch-08appleWatch-03

時計画面は仰山!TPOで変えられる!
 appleWatch-06
appleWatch-09
当然ナビ機能も!
appleWatch-04
『Apple Watch』も高級感のある「ゴールド」が大人気になって品切れでしょう!
発売時期が問題ですが・・・・・
私は斬新な
「iPhone6」を期待してまだ4Sを使ってましたが、これじゃ中途半端な「iPhone6」じゃなく安くなる「iPhone5S」にして、余った予算で 『Apple Watch』買うべきか迷いますね!(苦笑)
意外と 
『iPhone6PLus』『Apple Watch』がセットで売れるかもよ!
値段が下がれば高級感のある「iPhone5S」671f0750.jpgも手頃なサイズなので結構売れ続けるんじゃにゃいのかな~ ?(大爆笑)
う~ん、ハムレットじゃ!