だから「クラウド」なんて信用しちゃダメだって言ってたでしょ!(苦笑)
e027f010
X-MENのミスティーク役やハンガー・ゲームの主役で一躍トップスターに躍り出たジェニファー・ローレンスのプライベート・ヌード写真が流出!
「icloud」に保存されいたiPhoneで撮ったと思われる写真がハッキングされ4chanにアップされちゃいました!

パスワードが甘かったのか、それともハッカーがパスワード解析ソフトを開発したのか?
もっとも流出したのは一部のエロティックな写真だけな様ですが・・・・・

しかしマル秘の写真を「クラウド」に保存するなんて、流出させてくれって言ってるのも同然でっせ!(爆笑)

何回も言ってるけど、「クラウド」なんてハッカーの餌食に成るだけじゃなく、ネット障害で使い物に成らなくなるんだし、重要なデーターは必ず手元に置かなきゃね!(大爆笑)

9月9日の『iPhone6』発表前に振って沸いた大トラブル!
さ~て、アップルはどう対応策を講じるのでしょう?