タイでは報酬目的の代理出産が医療評議会(Medical Council)によって公式に禁じられてるんだってね!
しかし法的罰則はないんだから、オーストラリア夫妻がダウン症の赤ん坊を引き取っていたら、いまもタイでは闇の代理出産ビジネスが横行してたんですね!
30万~40万バーツ(約98万~130万円)の報酬が高いか安いかは別にして、富裕層に取っては、高額な不妊治療も必要なく、且つ、妊娠中に疾患が見つかれば中絶するので確実に健康な赤ん坊を手に入れられし、代理妊婦も妊娠中は面倒を見て貰える(家政婦付き)ので誰もが得をするビジネスとなってた!

冷静に考えると、先進国では妊娠中のストレスも多く流産の危険や疾患も多いので、確かにタイでの皆ハッピーな代理出産は需要は増える事はあっても減らないビジネスだわさ!
イスラム国家なら4人まで正妻を抱けますが、日本じゃ重婚罪ですしお妾さんの子供は最近まで婚外子として財産分与にも差がありましたし、お妾さん作るより簡単で確実!

好き合って結婚したって、確実に子供が出来る訳じゃ無し男親のDNA(Y染色体)は男子しかコピーされないので創業者が自分のDNAを残したければ確実に健全な男子を産ませようとするには最適のシステムです!
Y染色体は崩壊が進んでいて、将来男子としてのDNA存在が危ぶられてるんですから今のうちに健全な卵子と受精して優秀な遺伝子を残したいと考えるのも当然といえば当然の話!
著名人の卵子を手に入れられれば、誰かさんみたいに浪費癖の女房もらって速離婚して莫大な離婚慰謝料を支払う必要も無いし、同い年で大勢の優秀な染色体を守った子供を作れちゃうんだから、金の掛からない現代の大奥
女性からは大ブーイングですが、子孫を残したいのは男の本能ですから!

15人産まさせて、赤ん坊が18歳で15人産まさせれば225人!たった38年で!
225人15人産まさせれば3375人!57年
3375人15人産まさせれば5万625人!76年
5万625人15人産まさせれば75万9375人!95年
75万9375人15人産まさせれば!1139万625人114年
16歳なら約100年で、創業力に優れた才能に恵まれた自分のDNAを持った男子が1千万人を超える!ワォ!
1139万625人15人産まさせれば1億7085万9375人!133年
1億7085万9375人15人産まさせれば25億6289万625人!152年
男子だけで150年後には「いち大勢力」になります!女子も入れたら子孫は30億人以上ですからね!
25億6289万625人15人産まさせれば384億4335万9375人!171年!
『約170年後には全世界が自分のDNAだらけになる』ってか!(爆笑)

オウム真理教も焦らず「産めよ増やせよ」やってたら、15人どころじゃ無いんだから「100年も経たずに」日本を牛耳っていたでしょう!

もっとも古今東西、似たDNA同士じゃ内輪揉めも発生するので、1個人のDNAじゃ途中で頓挫しちゃいますが!(笑)
「シゲタ・ミツトキ」君がタイで生ませた子供は判明してるだけで16人!
もっと増えるかもね!美人の卵子で生まれた女子は閨閥造りにも貢献しちゃうし!

それにしても、試験管ベービーやクローンベービーが認められない現在において、子孫を残すには絶大な効果を発揮するビジネスをいち早く使って多くの子孫残そうなんて凄い事思い付くもんですな~!
さてさて、一体全体どんな有名人から買い取った卵子なんでしょう?
相手次第では、光通信株も反転高騰しちゃうかもよ!