筋萎縮性側索硬化症(ALS)支援を錦の味方に急速に広がる「アイアイス・バケツ・チャレンジ」鼠(ねずみ)算!
3人指名が10回続くと・・・・・・
3x3x3x3x3x3x3x3x3x3=5万9049人
3人指名が20回続くと・・・・・・
3x3x3x3x3x3x3x3x3x3x3x3x3x3x3x3x3x3x3x3= 34億8678万4401人!(大爆笑)
一人1ドルの寄付でも3,500億円が集まる!1ドルって事はないから1兆円も!なんちゃって!
残念ながら、一般人が「アイアイス・バケツ・チャレンジ」やってもニュースになる訳じゃなし、あっという間に終焉!
著名人が氷水を被るのがニュースになるのも今の内!ひと夏だけの話題でジ・エンド!


マイクロソフトのビル・ゲイツやIPS細胞の山中教授までが参加して・・・・・

マスコミも面白がってますが、ネズミ算的寄付行為を容認するのは大間違い!

オバマ大統領も!なんと軽薄な行動を取ったもんだ!
幸福の手紙みたいな「チェーン・メール」の弊害はさておいての刹那的報道を喜ぶ大衆迎合体質はなんとかならんものかの~(大苦笑)
このまま拡散すれば
いずれ心筋梗塞を起こす事例が出るでしょうよ!