精神鑑定で身体検査が必要なんですかね~!(大爆笑)
まして全裸にするなんて常識外ですからね!アメリカだったら莫大な慰謝料分捕れたかも!
女囚
映画じゃ有るまいし、刑務所ならまだしも取調べ中でしょ、余程いい女だったんでしょう!

女性の拘置所職員2人が同席したいたんじゃ止めればいいのに、嫉妬してたのかいな!(大苦笑)
全裸にして前から後ろから眺めて、どんな診断したんでしょうね!
医師本人は、異常だと思ってないんだから強制的に診断を受けさせなきゃ!(苦笑)
傷も無く綺麗な肌で陰毛も云々・・・・・越権行為もここまで来ると男性医師の「性的嗜好」を鑑定する必要があると思いますが・・・・・・

京都地裁もとんだ鑑定士を選定したもんだ!
看護婦も同席させないんじゃ、全裸の診察状況をビデオに隠し撮りされてなきゃ善いけどね!(大苦笑)
大阪じゃ有り得るだろうな~!この医師、老女でも全裸にするんでしょうかね!(大爆笑)