逮捕から1ヶ月半!早いもんですね!7月3日17時湾岸警察署より娑婆に!
アスカ保釈後
5秒間出迎えの報道陣やファンに頭を下げ、車に・・・・後、弁護士を通じて謝罪文を発表しました。
「おわびの言葉」
 「この機会にこれまで私の音楽を聞いてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに、今回の事件でご迷惑をおかけしましたことについて心よりおわび申し上げます。
 私は二度と同じ過ちをしないと決意しています。その決意をさらに強くしていくために、私は裁判まで医師の指導を受けます。そして自分に向き合いたいと思います。
 現在は裁判を待つ身でありますので、この書面をもって私の気持ちを伝えさせていただきます。どうかご理解ください。皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねておわび申し上げます。」

当面は都内の病院に入院予定だとか! 果たして薬と縁が切れるのか・・・・・
8月28日が公判!情状酌量で執行猶予になるのか?それとも実刑を受けるのか・・・・