ホンマかいな?たかが10万円+20万円で市長の椅子を棒に振るかね~?
竹中平蔵じゃないけど、在任中は金もらっちゃダメ!辞めてから顧問料で取ればいくら貰ってもお咎め無しなんだから!

全国最年少市長の岐阜・美濃加茂市長藤井浩人君(29)が事前収賄容疑で逮捕されると言う馬鹿げた事件が起きました!
雨水をろ過して中水道に使うシステムを市に売り込んで貰う為に
「水源」社長の中林正善容疑者(43)が金を出したんだそうな!
普通は10万円程度じゃ「陣中見舞い」にするとか政治献金(年間150万円まで)にすれば 逮捕されないのに・・・・

200万円なら違法だけど、たった30万円なんて懐に入れるかな~? 
中林正善容疑者が渡した事にして自分で使っちゃったりしてね!
なにせ岐阜市の金津園も美濃加茂市から20数キロと近いんだし・・・・(大爆笑)