音声からマスコミのインタビューを受けた時には否定していた鈴木章浩都議が
鈴木都議会議員
白状しちゃいましたね!(大爆笑)
その時は”セクハラ野次を行った犯人は辞めるべき”について本人次第と言ってましたが、当然ながら辞める気はさらさらなさそう!(爆笑)
嘘を言ってもお咎めないのが日本の政治村!制裁は選挙で落選させるだけだけど、次回選挙時には皆忘れてる!(大爆笑)

鈴木章浩都議以外の人達も、早く名乗り出ないと・・・あとでバレたら落選間違いなし!(大爆笑)
東京都自民党は支部は、これで幕引きするつもりじゃあるまい!
しかし、議員のレベルが下がってるのには改めて痛感させられました!
日本は、議員になりたいやつを選ぶより、なってもらいたい人を議員に選ぶ様になるんでしょうかね!選挙時だけ大衆迎合する政治家なんて落選させなきゃ!
今回の騒動で「品位に欠けるヤジ」も「ウエットの富んだヤジ}に変わるかもね!(笑)

さてさて、「セクハラ野次」も問題ですが、塩村文夏都議が昔語ってた高額な慰謝料を貰った”メジャーじゃない有名歌手”って誰なんでしょうね!若い女の子のファンがいる既婚歌手なら限られてます!こちらも明らかにされちゃうかも!(大々爆笑)
塩村文夏都議は「恋のから騒ぎ」で、自慢げに1500万円の慰謝料を出させた事を自分から明らかにしてます!
付き合う男性から別れる度に慰謝料を巻き上げていたかもね!
独身同士じゃ高額の慰謝料なんて誰も払わんよ!(大苦笑)

妻帯者を狙い撃ち?不倫のヤジは的を得てるのか・・・・・
塩村文夏都議には、時効なんだからぜひ慰謝料1500万円の入手先と使い道(イギリス留学)を公表して頂戴ませませ!(呆れ)
こちらもマスコミは徹底的に!(爆笑)
塩村文夏都議も、過去の醜聞が次々に暴露されてるので、今度の勝敗、どちらが勝ったのか微妙だわな!(大爆笑)