何とWindows7の方が感染!何回も書いてるけどXPと最新版も感染する危険度は同じです!(大爆笑)
マスコミはXPを最新版にすれば危険度は低いなんて言ってるけど大間違いだと思ってます!(大苦笑)
「信頼できないウェブサイトからフリーウェアやシェアウェアプログラムやアプリケーションをダウンロード、スパムメッセージまたは添付ファイルを開くと、悪意のあるWebサイトを訪問し、お使いのシステムに入る非常に危険なウイルス」であるBackgroundContainer”(BackgroundContainer.dll)に感染してましたが、発行元はMicrosoft Corporationになっていたのでまさかウイルスだったとは!マイクロソフト社のアンチウイルスでは削除もブロックもしてくれません!
まるで息子になり済ました振込詐欺と同じですね!(爆笑)
XPはサポート終了したので直ぐ判るけど、windows7や8じゃ”サポートで”新しい追加ソフトかと思っちゃうよね!(大爆笑)

これはマイクロソフト社が自社ソフトじゃないかどうかチェックすれば簡単に削除出来ちゃうのに何もしてくれません!
所詮マイクロソフトのサポートなんてこんなもんなのですよ!
成済ましソフトまでチェック出来るソフトを入れれば、XPでもまだまだ大丈夫なんですぜ!

BackgroundContainerの削除方法
ユーザー¥AppData¥Conduit¥BackgroundContainer¥BackgroundContainer.dllを削除!
ファイル名を指定して実行regeditを立ち上げて
BackgroundContainerで検索し記述された箇所は全て削除!

自動的に削除できるソフトも有りますが、逆に新しいマルウエアをインストールするのもあるのでご注意下さい!