素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

”Lost Child live in Japan" 私のライフワークです→http://www.page.sannet.ne.jp/kbkk/
毎年一社以上の新たな一ノ宮参拝を心がけています。世界は15年毎に春(創業期)夏(成熟期)秋(収穫期)冬(崩壊期)を繰り返すと言われています。特に日本では1870年からの崩壊期で廃仏毀釈が起き国宝級が失われ、1930年からは太平洋戦争が起き数々国宝が焼失、1990年から2005年まではバブル崩壊で厳寒のデフレ経済下優良資産が海外資本の手に!ですが、2020年までは春の創業期、やっと経済も春らしくなってきましたよね!次の2035年までは盛夏の成熟期です!日本は2020年までに不死鳥の如く蘇り、成熟期にアメリカに代わって大繁栄の時代が到来する筈なのですが、為政者もマスコミも弱者優先し過ぎて国民に重税を課し日本の国力を伸ばそうとしません!”金の座”の20年間今まで通りの働かなくても食える酷税施策を続けていたら日本はチャンスを逸してしまうでしょう!創造力溢れる若い人の奮起に期待してます!

史上最大の大虐殺!なにも都市部に落とすことは無かったのに!

広島に原爆が落とされてから62年!犠牲者の方々に黙祷!

勝てば官軍、大虐殺も勲章の対象。

一人殺せば、殺人者ですが、10万人殺せば英雄扱いを受けるなんて、とてもキリスト教が国教に近い国のすることでは無いのです。

その後、ベトナムで枯葉剤を撒き散らし、今も、アフガンやイラクで同じことやってますが、この国の大儀名分なんて自己都合だけ。

アメリカが負けていたら、ルーズベルト大統領以下エノラゲイの機長まで非戦闘員の大虐殺として戦犯で裁かれていたでしょう。

人命は地球より重いなんて誰かさんが言ったけど、現実は軽く扱われています。
他民族に対しては、なおさら!

しかし、戦前の日本が提唱した大東亜共栄圏構想は、着々と現実化し、数年後には間違いなく世界経済の中心へと向かっています。

アメリカや欧州がいかに画策しようとも、人口比では問題にならないのです。

虫けら同然の扱いを受けたことを、日本人は真剣に再考し、世界一の良識ある民族だと世界に認められるよう研鑽を積むことが、広島、長崎の犠牲者の方々に対する最大の慰霊になるのでは!

原爆投下爆撃機の名前はエノラ ゲイと言います。諸説があり、定説は機長の母親の名前を附けた事になってますが、偶々母親の名前がGAYだったので、名前に引っ掛けているんでしょう。
GAYは派手なの意味もあり、”かあちゃん派手にやったるぜ!”といったところでしょうか。

何十万を殺すことになるのに、機長はその程度にしか考えていなかって事ですよ

われわれ日本人は、もっと思慮深い国民になろうではありませんか!

≪ヘブライ語で、天皇を殺せ!だ、という説もあります。機長がユダヤ人なら別ですが、もっと簡単なジョークだった筈なので。≫

IPアドレス?って方に!インターネットって怖いんですよ!

簡単に説明すると、今使用しているIPv4のアドレスを数字で表すと(10進法) 255(A).255(B).255(C).255(D)。8ビットX4=32ビットIPv4です。256x256x256x246=42億9496万7296アドレス!

難しい?ビットは部屋の電灯のスイッチと思えば解りやすいかも(笑)何も点灯していなかったら=ゼロ、玄関の明かりを点けたら=1、リビングだけ点けたら=2、両方点けたら=3、寝室だけ点けたら=4、寝室と玄関なら=5 そんな感じで、8箇所(=8ビット)のスイッチの組み合わせが256通り!32箇所のスイッチの組み合わせが約43億、コンピュターは、ものすごいスピードで、点けたり消したりしている訳です。

つまり、IPv4では、最初の8ビットと次の8ビットをインターネット接続企業別に割り振ったら(0~255.0~255では)、65,536社(256x256)、その下の会員はたった65,536人(256x256)が上限です。これでは、すぐにアドレスが枯渇してしまった筈ですよね!
なぜ、枯渇しないかと言うと、
この約43億のアドレスは、グローバルアドレスと言って固定アドレスです。通常のプロバイダー会社(通常はBクラスまで)から、会員に割り振られたIPアドレスは、その会社がグローバルアドレスを更に勝手に分割して割り振った変換された擬似アドレスという別物で、増やすことができたからです。(一部グローバルも可能です)
さらに、家庭や企業では、192.168.0~255.0~255の制約はありますが、一個のアドレスでの65,535のローカルアドレスを振る事が出来るようになっているので、何台もインターネットを楽しめる訳です。
端的に言えば、貴方のIPアドレスは、どこどこのプロバイダーの、契約した誰々さんの、どれかのパソコンや接続機器と言う事です。特定し易いですよね。

IPv6は、256*256=65536(16ビット=16箇所のスイッチ)が最小単位となって,16ビットx8=128ビット(128箇所のスイッチ)で与えられたIPアドレスを使うことです。
16ビットx8を(10進法)であらわすと(総数は2を128回掛け算してみて下さい)65535.65535.65535.65535.65535.65535.65535.65535 となります≪最初が0からなので65535まで≫
(これじゃ見づらいので、16ビットを4ビットごとに16進して(0~F)に置き換えるらしいので、0000~FFFFが8つ並びます。例えば、A0B1=1010,0000,1011,0001を10進法ではいくつになるか、暇があったら換算してみて下さい)

IPv6なら最初は国番号に割り付けたり、次の2つを42億9496万7296≪65,536x65,536(今までのIPv4の量)≫の企業に振り分ける事が出来ます。
さらにその企業は43億の会員や、自動車、電化製品にIDやアドレスを振り分けて、パソコンやIDもさらに43億のアドレスを使って----->気が遠くなりますよね!
家庭の電化製品、自動車や路線までをコントロールする事も可能になる訳ですし、貴方もグローバルIPアドレスを取得可能になる訳です。
一見良さそうに思えますが、総番号制と同じで、より個人を特定出来るようになります。
今のIPv4の最大の欠点は、グローバルアドレスがほぼ割り振られて残り少ないので、発信者をすぐに特定できてしまう事です
インターネットプロトコル(通信のきまり)には、当然、アドレスが書き込まれていますから。
パソコン一台一台にも、MACアドレスというパソコンを認識する番号が振られています。
アップルコンピュターのマックじゃないですよ(笑い)
(余談)
ソフト会社に登録した途端、その時点でどんなパソコンで使っているのかも判る仕組みになっているんですよ。自動的に情報収集されているのは、アップデートすれば判るでしょう!どこかの窓(英語で)なんか勝手にどんなソフトがインストールされているかも、情報収集してるんだから!
それを真似されて、簡単に情報漏れのウイルス危害が起きるんですがね。
窓と誰かが組んだら、パソコンの内容なんて、全部筒抜け!(苦笑)

つまり、もともとインターネットは軍需用に開発された通信手段ですから、これほどコンピューターの性能が上がると、特定のアドレスとMACアドレスさえ判れば、簡単に傍受出来てしまうのです。
何故かって!光ケーブルといっても、信号は距離が長くなればなるほど減衰するので、どうしても中継点で増幅が必要となります。其の中継点にバッファー(記憶装置)やミラー送信機を噛ませたら!通過する情報はすべて閲覧(検閲)する事が可能です。と言うより、すでに行われている筈です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000311-yom-int なんて事後承諾、黒幕だって白状したようなものです(大笑い)
(記事内容は【ワシントン=貞広貴志】米下院は4日、国際テロリスト捜査で通信傍受を容易にする外国諜報監視法(FISA)改正案を共和党などの賛成227、反対183で可決した。 上院は既に3日に同じ改正案を可決しており、ブッシュ政権が優先課題として取り組んだ「令状なき傍受」の法制化が、6か月間の時限立法ながら、夏季休会入りの直前に実現する運びとなった。 )
ファイアーウォールをいかに厳重にしたところで、インターネット上の情報の漏洩には役に立ちません。

日本人は、基本的に正直な国民性で、性善説を好みますので、すぐに有り得ないだの、そんなバカなと言いますが、グローバル化ってのは、とてつもない術謀夜行の世界!第二次大戦も情報戦争で負けたようなものです。
これでは、軍需機密並に暗号化しなければ筒抜けです。(笑)
多分自衛隊の使用するインターネットでの暗号化もお仕着せでしょうから、解読されていて、暗号化して無いのも同然!(いかにインターネットが怖いか分りましたか)。

首相官邸がインターネットメールでやりとりしてたら、内容が某国に筒抜けってことです。銀行だってメールで指示出してたら手の内読まれて、負け戦(苦笑)
(話は全く飛びますが、安部さんも、真面目ぶらないで、米国一辺倒で行くなら、もう少しプロパガンダ等の基本戦略位勉強しなくちゃねー、なにせ相手は手の内知ってて、ダメもとで交渉してくるんだから!)

IPv6に移行すれば、特定される危険性を、大幅に減らす事が可能になる方法もあります。、接続の都度、IPアドレスとMACアドレスを変更すれば良いのです!
膨大なIPアドレスから、変更されたアドレスを探すのは、不可能に近くなります。
逆に言えばIPアドレスとMACアドレスを変更できないシステムは、非常に危険だという事ですが、現状では、当然、変更出来ないようになっているのです。

各種サーバーといわれるアドレスやメールを管理するコンピューターは、固定アドレスしか持てないシステムになっています。当然ですよねーサーバーのアドレスが変わったらメールは届かないし、ホームページも何処にあるのか判らなくなりますから!でもプログラムで1時間ごとにアドレスを変えることが可能なら!
軍需用なら可能です。なんとなくご理解出来ましたでしょうか?。
IPv6になっても、誰かさんには以外、今のインターネットシステムでは、マル秘なんて存在できない事が!

とてつもない情報管理社会が、すぐそこに来ています。

(補足)
4ビットを16進で表すと、0000=0、0001=1,0010=2、0011=3,0100=4、0101=5、0110=6、0111=7、1000=8、1001=9、1010=A、1011=C、1101=D、1110=E、1111=F。

盟友イギリスだって、飽き飽きしてるのに

イギリス紳士らしい、抗議ですね!
誰かさんみたいに、煽てられて、はしゃぎ回ったのとは大違い!

小沢さんも、ここは日本の礼儀作法で、日本にもまだ”侍”がいる事を、アメリカさんに教えてあげて下さい!

国際的に英首相みたいに、お見事!と言わせてもらいたいものです。

国連軍のサポートなら、協力は惜しまない!と、言うだけで十分!

米国が主導するテロ対策とは?国連が主導すべきなのです。

私は反米主義者ではありません。ケネディの大ファンですし、ハリウッド映画ファンで、ジャズを聴きながらの思考なんて最高!そんなアメリカ大好き人間です。
が、米国が世界のルールを無視する現状を、非常に憂いています。なぜなら、あまりにも見え見えな、まるで参議院で自分でですよ”私か小沢どちらを選ぶんだ!”って言っていながら、負けたら発言に責任なしの辞めない安部さんみたいに開き直った戦略を実行しているからです。イラク侵攻のの口実はでっち上げだったんだから、もはや国際的に大義名分は無いんですよ!
アメリカ大統領は3選出来ません!だから誰かさんが強引にやってるとは言いませんが、あまりにも身勝手過ぎます。
9.11同時多発テロが起きなければ、世界はより軍縮に向かっていたんですがね。
通常兵器削減もようやく達成し、核拡散防止に向けて、次は原水爆弾削減交渉が---。
CIAも暗殺は不可、盗聴も不可、政府転覆工作も不可、不可不可だらけだったのが、9.11後は、何でもOKに大変身!(苦笑&怖!)確か親父さんは元CIA長官!
9.11同時多発テロは、まだビン-ラデンが主謀者と決まった訳でもありませんし、国連を無視してアフガンやイラク侵略したのは、報復テロと同じだと思うんですがねー。アフガンでは、無差別的非人道的最新兵器を使って!まるでテストみたいに!
民族の内戦や、独裁が悪いからといって、勝手に他国に軍隊を派遣して傀儡政権を建てる事が許されるなら、米国に反対する国は拒否権をもつ安保理事国以外無くなりますよ!ローマ帝国と同じじゃありませんか?2000年以上の昔と変わってない人類には、神にも仏にも呆れられているんでしょうね(苦笑)懲りないやつらには天罰でも下すかと(!怖!)

この際、小沢さんはアメリカ大使にハッキリ言うべきです!国連の派遣要請なら喜んで自衛隊を派遣すると!正式に国連からインド洋への派遣を要請するようにして下さい!と。米国がテロを”錦の御旗”で訴えても、多分国連では否決でしょう。

現在は米国の仮想敵国蹂躙の片棒を担いでいるだけですからと世界から観られている可能性の方が大きいと思いますが!

なにせ軍需産業が縮小したら、米国の技術水準はガタ落ち!紛争があるから、古い戦闘機や、今の(すぐ陳腐化する)軍備が売れるわけで!紛争が無くなったら、また、軍縮競争が始まりますからね!
ジャンボ旅客機が、軍縮のあおりで輸送機から変更になって大ヒットしたのは有名な逸話でしょ!軍縮になれば、宇宙旅行が早まるかも!(笑)
イラクに侵攻してから、なぜか、石油が異常高騰して、ブッシュさんを応援する人たちは========!イラク侵略で儲かったのは、メジャーと米国軍需産業だけでしょうに!
国際的に緊張感が生まれ、金を始め(中国富俗層の増大も一因ですが)、貴金属、レアメタルは高騰し、いずれ大幅なインフレがやってくることになっちゃいました。

週刊誌にも載っていたように(ソース自体がわざと捏造された可能性もありますが、真実を隠すには良くある手なので、その場合は編集者さんのせいじゃありません)、9.11同時多発テロだって、やらせと言われてもしかたない疑惑だらけのテロですからね。
 
素人(と言われている?)が中型旅客機を2機とも、奇麗に突っ込めたのも奇跡なら、爆破解体の様に奇麗に崩れ落ちたのも奇跡、死者が万人を超えなかったのも(2時間遅かったら、もし2機とも、ビルに翼を引っ掛けたりして中途半端に突っ込んだらウオール街一面が火の海!どちらに転んでも天文学的死傷者)奇跡、ビルの所有者が変わった途端に事件発生なんてのもおかしいてれど、2棟とも完全に崩れたのも奇跡、飛行機が5機も乗っ取られた同時多発テロと騒いだのに、被害はニューヨークがほとんどなのも奇跡、保険会社も日本の保険会社が再保険受けてくれたので、ほとんど無傷なんてのも奇跡、保険で世界一高いビルに建て替えられるなんてのも奇跡、1機目が突っ込んで、テレビ局のヘリコプターが舞い上がったところに、タイミング良く実況中継みたいに2機目がなんてのも奇跡、
なぜ、軍縮で影の薄くなったペンダゴンの歴史的記念日を選んだんでしょうか、アルカイダ?は!計画立案者に選んだ理由を聞いてみたいものです。まさに獣を復活させたんですから!
米国でおきるテロってなぜこんなに被害が最小で済んだのでしょうね!一歩間違えば天文学的未曾有の大惨事だったんですから!9.11同時多発テロの死者以上が、アフガンやイラクで亡くなっています。同じ民間の人々が巻き添えで!ベトナムであれだけ民族を殺掠しても、まだまだ戦争を続けるんでしょうね米国は”民主主義の名の下”に”テロとの戦い”を錦の御旗にして!

イラク国民にしても、フセイン時代の方が余程ましな生活が出来ていたでしょうし、イラク国内では、圧制とはいえ治安は良かったのですよ。
9.11の報復でテロを拡散しているのは誰なんでしょうね!報復は報復を呼び、泥沼のテロ状態になることぐらパレスチナ問題で証明しているのに!
報復の連鎖が起きないように、話し合いで解決する手段として国連があるんじゃないの!それを無視する米国に協力する事はいずれ日本もテロの標的になることを覚悟しなければいけません!
小泉さんも
安部さんも、小池さんもそう言って国民に覚悟させてから、派遣すべきなんですよ!
米国があれほど肩入れしたタイバンを転覆させる理由があったってことは、意外と知られていません。
上記に述べたように、世界は軍縮を進めようとしていたのに、軍需産業には、タイミング良く偶然にも?9.11テロが起こり、絵に描いたようにアフガンにビン-ラデンがいて、アルカイダの訓練施設がありと!褒めたから犯人?だから軍需費を増大して国連軍でもなく侵攻して良いんですかね!

真実を隠蔽す最良の方法は、90~99の真実に1~10つのすぐにバレずらい、いかにも真実らいい大々的嘘を入れて流す事です!得意になってあれはここが違う、あそこが違うと騒ぐ人たちのお陰で事件そのものの真実は闇へと葬り去れるのですから!ケネディ暗殺の魔法の弾丸の類(たぐい)じゃないですよ、もっと高等戦術(笑)

その術謀に長けた国といえば、どこだかすぐに思い浮かぶでしょう!
それに比べてわが日本の術謀の幼稚さときたら、月とスッポンですよね!

でも、正義は必ず勝つのです!
小沢さん!国連の決議持って来いってやれば、いよいよ民主党の天下が!

イラクの後は、アフガンから挟み撃ちでイランを攻めますよ、必ず!
だから、インド洋上は米国の戦略上の要なんです!
イランに侵攻したら、間違いなく第三次世界大戦が起こります。

ハルマゲドンを阻止出来るのは、小沢さんあなただけかも知れません!
アメリカ大使の要請を断れば、命がいくつあっても足りなくなりますが、万が一の場合が起きたら、国民は屍を乗り越えて立ち上がると思います!



参院選のA級戦犯は誰か?

最新の世論調査で、次の首相に小泉さんを推す人が10%以上もいるんですってねー(大笑い)
一生懸命貯めた銀行預金や郵便貯金に利子も付けさせなかった当時の首相さんを押すんですかねー、その預金を預かっている銀行から、国際的にはただみたいな金利で借りまくらせて、海外の銀行に預けるだけで何億と儲けさせていたんですよ。一方、国内では国内利子で運営していた民間財団が破綻、土地や、美術品は海外ファンドに!ゴルフ場も半分は、開発資金出した銀行に預けられた供託金に利子が付かないんだから、運営に行き詰って倒産!二束三文で海外ファンドが買収したのは皆様ご存知ですよね。
日本人の財産を海外ファンドに売り渡させた、その張本人(+竹中が好き勝手)なんですがね。
次の首相に小泉さん!なんとも気楽で劇場がよいが好きな、野天気の人がまだまだいるんですねー。(苦笑) お年寄りを騙している振り込め詐欺みたいなものですが、分っていても当事者になると振り込んじゃうみたいですね。

そもそもの支持率低下の原因は、郵政民営化選挙で反対しても当選した議員を”賛成するなら復党させてやる”なんて事をやったからですよ。これで安部さんは小泉改革路線継承者の資格を失ってしまったんですよ。
また復党した議員も議員、信用が失墜するとは考えなかったんでしょうかねー。
復党しなかったら、これほどの大敗はしなかったでしょう。郵政民営化反対票はどこに行くのかぐらいわかんないのかねー(苦笑)---無党派票だったら復党した議員関係には二度と入る事は有り得ませんよね!(大笑い)
大儀名分を間違ったんですよ!賛成させないで復党させたら、刺客になったチェルドレン達が怒りますから!整合性を取ろうとしたんですが、こんなことやったら郵政民営化選挙の大儀名分が無くなっちゃうのに!民営化が成立したら小泉さんは知らん振りでしょ(笑)
復党させなければ良かったのに≪仲良し官邸団≫というより党三役が”昔のよしみで一緒にやろうよ”なんて甘いからですよ!郵政反対派に意気に感じて入れた人や刺客に入れた無党派票のことを考えたら復党させるなんて、最大の暴挙!
300億円以上もかけたあの選挙は何だんったの!国民を愚弄した罰です!
負けるべくして負けた自民党でした。

そんな訳で、今回の自民党大敗の戦犯順位をつけると、
復党の原因を作り自民党支持基盤の郵便局を敵にさせ、強者の論理優先を植えつけた小泉さん、踏絵復党させた党三役、復党した議員さんが、A級入りです。
金利が低下して生活が苦しくなる利子で生計を立てざるを得ない財団、健保、高齢者に何の配慮もしなかった竹中さん、と続きます。

しかし、前のブログにも書いた通り、安部自民党大敗の最大の戦犯は、官房長官!総理が危機管理能力欠如なら内助の功すればいいんですよ!
愚夫賢妻(安部首相ご夫妻のことみたいですが、じゃなくて総理と官房長官の例えです)には程遠かったのがおわかりですか?
一般家庭と同じで、一生の不作もらったら、普通の夫(晋三)+愚妻(塩崎)では、平穏無事な時は、かえって好い家庭でしょうが、イザって時にどうにもなんないんでしょう。
おろおろするだけの旦那じゃ、女房も大変!じゃなかった、おろおろするだけの女房じゃ、旦那も大変=安部御夫妻のことじゃないですよ(笑)

閣僚になる議員をキチンと内閣情報調査室を使って調べていれば40議席以上は間違いなく取れたでしょう。
官房長官自らが、同じようにマスコミに疑惑持たれているんだから、閣僚候補者の調査なんて指示出来るわけありませんよね!ですから官房長官がまず一番のA級戦犯なのです。
ご本人が、対岸の火事みたいな発言をしていたんですから(大笑い)!
愚夫愚妻だったら、子供に家庭内躾なんて無理!いずれ家庭崩壊でしょ!
官房長官が、赤木さんの帳簿書類預かれば、あっという間に良否判断出来たでしょうにねー。
議員さん皆、大臣に成りたいんだから、関係帳簿持って来いっていえば急いでかき集めますよ。
今更、出せって言っても、逆に弱み握られるだけだから、調査も簡単には行かなくなるでしょうし、全く後手後手!(笑)

と言う訳で失言で辞任した閣僚は別に置いて

官房長官>任命した安部総理>小泉さんと党三役や復党関係者>辞任した閣僚>地域格差を拡大させた張本人の竹中君

皆さんの順位付けは?

確か、安部さんも官房長官経験してると思ったんですが、いったい何をやってたんですかね?金が自由になるんで感覚が麻痺しちゃったのかも

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ