素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

”Lost Child live in Japan" 私のライフワークです→http://www.page.sannet.ne.jp/kbkk/
毎年一社以上の新たな一ノ宮参拝を心がけています。世界は15年毎に春(創業期)夏(成熟期)秋(収穫期)冬(崩壊期)を繰り返すと言われています。特に日本では1870年からの崩壊期で廃仏毀釈が起き国宝級が失われ、1930年からは太平洋戦争が起き数々国宝が焼失、1990年から2005年まではバブル崩壊で厳寒のデフレ経済下優良資産が海外資本の手に!ですが、2020年までは春の創業期、やっと経済も春らしくなってきましたよね!次の2035年までは盛夏の成熟期です!日本は2020年までに不死鳥の如く蘇り、成熟期にアメリカに代わって大繁栄の時代が到来する筈なのですが、為政者もマスコミも弱者優先し過ぎて国民に重税を課し日本の国力を伸ばそうとしません!”金の座”の20年間今まで通りの働かなくても食える酷税施策を続けていたら日本はチャンスを逸してしまうでしょう!創造力溢れる若い人の奮起に期待してます!

座間9人連続殺人事件!日本版【人食いハンニバル・レクター】?人間の臓器を料理して食べたのか?

8月から10月までに女性8人、男性1人を殺害!幾らなんでも殺し過ぎです!
大ヒットした【羊たちの沈黙】を地でいったような猟奇殺人事件発生!
映画と違うのは、警察が全く動かなかった事!日本には【FBI】が有りませんから・・・・・行方不明者(被害者)が全国規模となると関連性が無いので発覚するまで警察は動かない・動けない!

これが北朝鮮の拉致を可能にしたんじゃないの?
あれから何十年も経つのに一向に行方不明者の捜索なんて真剣に行われず全く進歩していないんですね!(大苦笑)


今回は、若い女性ばかり8人と言う共通点が有ったのですが・・・・・・アメリカだったら発覚する前に【FBI】が動き出していたでしょうね!

アンソニーホプキンスが演じたハンニバル・レクターはトマス・ハリスが捜索した知的な猟奇殺人者ですが、今回の神奈川県座間市緑ケ丘6丁目16−15 シーバスハイム2階に住む【白石隆浩】はレクター以上かも
座間殺人現場2
座間殺人現場
座間殺人現場3
外階段昇って最初の部屋!他の住民には気づかれずに女性を入れ易いへたです!

しかし、若い女性ばかり8人も殺されながら、失踪事件としてニュースにならないのはどういう事?
行方不明者が多すぎるんだわさ!
昨年の行方不明者が約8万5千人(内10代・20代が3万3千人!)もいるんだから、当たり前過ぎてこれじゃニュースになりません!
捜査なんてやりたくとも、全国規模で移動されたんじゃ警察の捜査なんて捜査対象が多すぎて出来ないんだわさ!
捜査員の絶対数が足りませんからね!
昔みたいにやくざとデカが情報交換出来ていれば、不審者情報も把握出来るけど、今みたいに
敵同士になったんじゃ通報どころか不審者(行方不明者)を使い回し出来る便利な人材として利用しちゃいますよ!
代議士と乞食は一旦やったら止められないんだそうで・・・・

未だに身元不明!遺体の損傷が激しく身体の特徴を公表も出来ない!
家出しても捜索願を出さない親もいるだろうし、実際の行方不明者は10万人を越えてるんでしょうね?
個人情報保護法で、プライバシーを尊重するにしても、ネットで晒せば行方不明者の情報なんてあっという間に集まる筈だけど!
ま~日本人は、【便りが無いのは無事の知らせ】なんて言う位お人好しの国民ですから、連絡が1~2ヶ月無くても愛娘は大都会での青春を謳歌してるとでも思ってたのかも?

所轄警察は捜索願の受付はしても警視庁に送らず当然警視庁もデーターベース化なんてしてないのかも・・・・・所轄のデカも人手不足で一々若い女性の捜索一人ぐらいじゃ真剣には動ませんし・・・

しかし、1~2ヶ月で4人も若い女性が行方不明になった情報がデーターベース化されていたら、警視庁もマスコミ発表して動く筈で、後の4人は助かったかも知れませんね!
北朝鮮の拉致問題であれだけ騒いだマスコミも事件が発覚するまで何も掴んでいなかった!

事件もさる事ながら、情報が一元化されていない事の方が問題でしょう!
若い女性が蒸発した事に対する見方も昔とは大違いで、今回の事件が発覚したのは妹思いの兄のお陰でしたが、一体どんな女性達が親からも見離された孤独な生活を送っていたのでしょう?

猫も杓子も大都会に憧れてやって来るけど、テレビドラマじゃ有るまいし恋愛の機会にも恵まれず・・・風俗に身を落とし挙句の果てに自殺願望?
被害者の全貌が明らかになったら、ポアーガールの実態が」浮かび上がったりして?

日本最大の猟奇殺人事件ですが、多くの人を殺せば殺すほど猟奇的であればあるほど精神異常として無罪になる可能性も!
レクター博士じゃないけど、一生刑務所暮らしをさせるべき!

9人も殺して無罪だなんてどうかしてるよ今の精神異常者に甘すぎる法律は!(大嘲笑)
罪を憎んで、人を憎まず・・・・・大量殺人鬼にも普通の生活を・・・・だってさ!
9人も殺したんじゃ、今回の事件も精神疾患で無罪じゃ~!
殺人なんて精神的に異常の時に発生するので、今の法律じゃ全員無罪なんですよ!(大嘲笑)

韓国俳優キム・ジュヒョク、G6.3AMGを運転中、心筋梗塞を起こし暴走事故!マンションの壁に激突し横転・・・・・

世界一頑丈で安全な車とされ事故にあっても一番助かるとされいるベンツGクラス!
日本でも人気の機種です!
最上位車種はG6.3AMG!

3日前に初めての賞として助演男優賞を受賞したばかり、遅咲きでしたがこれからという時に・・・・・・・
帰らぬ人に!
下の動画では、猛烈な加速してますね!
心筋梗塞を起こしていたようで、硬直してアクセルを踏んじゃったんでしょうか?

頑丈すぎて救出も時間が掛かったようですね!

いかに頑丈な車でも運転手の心筋梗塞にはどうしようもありませんが、普通の車だったら原形を留めていないでしょう!
さすがGシリーズ!ペチャンコにもならずほぼ原形を留めています!
助からなかったのは心筋梗塞の蘇生が間に合わなかったのか?それとも車が頑丈過ぎて救出に時間が掛かった所為なのか?それとも心筋梗塞+激突のショックなのか?

しかし、いずれは高級車からアップル・ウオッチの心拍数を検出してエンジンを切るとか、急発進を防いで自動的に救急車を呼ぶ時代が来るんでしょうね!

しかし、得意の絶頂から天国へ!運命は無慈悲じゃ~!合掌!アーメン!

⑩小池新党【希望の党】、自前の新人議員一人じゃどうにもならない!49人が移籍を望んだ旧民議員進党なので【民望の党】に!党費も無い【貧乏の党】にはぴったりでしょう(大嘲笑)

最悪の状態になっちゃいましたね、希望の党は!
結党メンバーの半分以上が落選して小池近衛兵団が壊滅状態!
【希望の党】の旧民進党率はなんと98%!
【希望の党】への移籍をんだ進党議員団が主導権を取るなら、小池百合子の【希望の党】とは完全に別の政党【民望の党】ですよ!
人気も無くなり,今や党費も集められない史上最悪の【貧乏の党】ですから最適な名称でしょう!
一方の民進党本部には未だ100億円が・・・・
派議員はみんな立憲民主党に行っちゃたし貧乏の党】にいるより潤沢な党資金の分け前ほしさに【民進党】に戻る議員が出るんじゃないの?(大爆笑)
国会議員の再選だけが目的の旧民進党議員相手に、幾ら反主流の細野が頑張っても多勢に無勢!
当選してしまえば好き勝手言い出す馬鹿共を、前原の詭弁に騙されて【希望の党】の候補者にしたのが大間違いって事ですよ!
大騒ぎしてる馬鹿議員共は、山尾議員の不倫疑惑で民進党は惨敗の危機にあったのを忘れてるんじゃないの!
ま~腐った連中を引き取ったのが致命傷!(大苦笑)

発足時の離党組以外、フレッシュな新人だけの少数精鋭主義に拘っていれば・・・・・・・
自分の権力拡大を狙って民進党の風見鶏議員を誘った細野豪志の責任も大きい!(嘲笑)


何回も書くけど、前原誠司は民進党代表の役目を十二分に果たしました!(大爆笑)
実質的には希望組(49)+立憲組(55)+無所属(18)=118名!
民進党が大幅に議席を伸ばしたんだから!

長期低落傾向にあった民進党をこれだけの議席に伸ばした前原誠司代表として【勝つ為には手段を選ばず】戦略は間違ってはいなかっって事なんですが・・・・誰も褒めてくれませんね!
ま~謂わば国民をペテンに掛けた詐欺行為ですから仕方有りませんが!

前のブログでも、今回の民主党擬似解党劇は、前原・枝野の出来レースって書いたけど今回の解党劇は小池百合子の反応を読みきって練られた党の存続を掛けた3面作戦だったのかもね?
1・落選する可能性のある風見鶏議員や立候補予定の保守系新人は【希望の党】へ
2・組織票を当てに出来る左派系議員や左派系新人は立憲民主党に
3・実力で当選出来る議員は無所属で!

良~く出来たシナリオですね!短期間でこんなシナリオを描くとは・・・褒めて上げましょう!(笑)

小池ちゃんも前原に【希望の党】の主張に賛成する方だけ受け入れと最初に明言するべきだったのに、欲を掻きすぎというか前原の術中に嵌った!(苦笑)
排除を言い出したのは前原誠司が先ですし【希望の党】の失速も織り込み済みでしょう!
小池ブームの解消が民進党の最大課題だったので、上手に失速させたと言うべきでしょう!


【覆水盆に戻らず】ですが・・・・・・・・・

誰が考えたって、民進党の候補者全員が【希望の党】に移ったら、代表選挙は数で決まので最初から【乗っ取り】と同じなんですよ!(大爆笑)
何を勘違いしたんでしょう小池都知事は!
実際乗っ取られたけど!(大爆笑)


そんな訳で、民進党が前原・枝野両名が見事な詭弁を使って勢力を回復出来ちゃった!

前原誠司が【希望の党】に移った時点で【立憲民主党】と裏で繋がって共同戦線を取りますよ!
いずれ前原誠司が【希望の党】の代表になったりしてね!(大爆笑)
反自民の保守系は【希望の党】、社会党・民主党系は【立憲民主党】と判りやすくなったし、以前の民進党時代よりはるかに党内の意思統一が出来るし・・・・プラス面の方が大きいのとちやう?
しかし、希望って絶望の中で抱くものなので新人はたった一人でも、土壇場で入党した癖に大騒ぎしている旧民主党当選者を除名して出直すべき!
毅然たる態度を示す事で、まさに【希望の党】に成り得る!

どうせ除名されたら行き場が無い連中ばかりなんだから!(大々爆笑)
このままじゃ【希望の党】代表戦は元民進党議員が絶対多数で必ず勝ちます!
そうなれば解党寸前だった民進党が再合体して生き返えったのと変わらない!悪夢じゃ~!!!!!!

【総括】
自民党大勝利の最大功労者は前原誠司でしょう!
希望の党は、準備不足で金も無く自前の候補者はせいぜい50名~60名ですが・・・・
都内で半分以上は勝てたでしょうし、他の選挙区では民進党と票の取り合いをしたので民進党の一人負け!
日本維新の会も自民党・民進党の間隙を縫ってもっと勝てたでしょう!
2番目の功労者はマスコミです!
マスコミは、民進党が政党として候補者を立てない旨の前原発言を契機に反小池一色になりました!
そりゃ当たり前!勝てば当選議員数から【希望の党】=名前を変えただけの【民進党】になる訳で・・・・・
いかにも姑息な方法なのが判っていても、前原を批判せず責任を小池百合子一人に負わせました!
小池劇場は悲劇に演目が変わり、敵(かたき)役を演じた枝野幸男がヒーローに仕立てられ・・・・・
全ては小池百合子の慢心が生んだ独り舞台の選挙劇だったと言えるでしょう!

日本は2020年大繁栄が約束されています!
国家が繁栄するには、古今東西強力な長期政権が必須条件!
何はともあれ、強力な安倍晋三体制が2019年まで続きます!
余程の大天災でもなければ、我が日本国は比類なき大繁栄を謳歌出来る筈です・・・・・・が

⑨小池新党【希望の党】、側近若狭勝落選!地元回りもせず小池頼りの政治家に不向きの糞真面目じゃ落選も当たり前か!(大爆笑)

小池百合子腹心の若狭勝前議員が比例復活も出来ず惨敗!(爆笑)
風貌からして人気が出るタイプじゃないし・・・・頓珍漢な発言で私にさえ馬鹿にされていたんだから当然ですが・・・落選を代表の所為にして更に男を更に下げちゃった!(大嘲笑)
【敗戦の将、(黙して)兵を語らず】も知らない世間知らず!こりゃだめだわ!
そもそもテレビ出演で【次の次・・】なんで言ったから熱気が一気に冷めちゃったんだからこの発言の所為で疑心暗鬼が始まったんだぜ!ざけんじゃね~よ!
排除発言以上の責任がある【敗戦のA級戦犯】!
所詮、検察上がりですから自分の非を絶対認める事が出来ない!悲しいね~(嘲笑)

これじゃ落選するわな!如何に普段から地元で何の活動もしないでいたか一目瞭然!

若狭自身の人気の無さを、全く自覚してなかったんでしょうね!(大爆笑)
そもそも衆議院議員になれたのも自民党のお陰だし・・・自民党時代は石破派!
ヤメ検としてコメンテーターとしてテレビ出演!元々が自己顕示欲旺盛!
しかし、選挙じゃ思ったようには行かないんだわな!
もっとも落選したって前みたいに弁護士のコメンテーターとして食うに困る事も無いでしょう!
政治家としての才能が無いのがわかったんだから、今後は政治と縁を切った方がよろしい!
【希望の党】に風が吹きく確実に当選出来ると思って自民党を飛び出した内閣副大臣だった福田峰之君も鞍替えした東京5区で落選、まさかの比例復活も出来ずさようなら
もともと危なかったので勝ち馬に乗ったつもりが!こちらも自業自得!(大爆笑)
自民党大勝で神奈川8区に残ってたら比例で当選出来てたでしょうに!大嘲笑)

小池百合子都知事の【排除】発言が【希望の党】の敗因とされていますは、それはマスコミが作り上げた虚実ですよ!

そして【排除致します】の発言を引き出したフリージャーナリスト横井一がいたのは場違いな記者会見場だった!”前原代表が排除されないと言ってるが・・・・・・”と[排除]の文句で誘い水を・・・・
真っ先にこの発言を【排除の論理】だと批判したのはTBSの毎日新聞ですからね!(大苦笑)
最初に前原誠司が【排除】なんて使わなければ起きない騒動だった訳で・・・・良く出来たシナリオですよ!
そもそも【排除】って在る物を除去する捨て去る事で、まだそこに無いに排除したくとも出来ない!
民進党側では排除でも、希望の党では【拒否】ですから、言葉のいい間違いを【排除の論理】に飛躍させすり替えたのは意図的のなにものでもないんですわな!(大苦笑)
大衆はマスコミを信じちゃいますから・・・・・完全なプロバガンダの一例です!
保守であれば、左翼系の安保反対議員と組む方が大間違いなんですから!
今までの民進党はまともな政党じゃありませんからね!

マスコミは、政権奪取するためには、主義主張が異なる政治家も呑み込まないとダメだったなんて馬鹿な誘導報道を行っていましたが、小池百合子の民進党左派を拒否する選択は間違ってはいなかった!
マスコミが低次元過ぎるし、無責任な政治評論家も排除発言を褒めて然るべきだし、それより【希望の党】の政策の具体性の無さを指摘すべきでした!(大苦笑)

福島原発事故で致命的な避難指示を出し遅れた枝野幸男の責任も追及しなかったマスコミが護憲勢力として【立憲民主党】に追い風を吹かせたのです!(大苦笑)
どうせ大躍進しても50議席止まりですからね!(大爆笑)

さて枝野幸男の【立憲民主党】の選挙資金はどこから出たんでしょう!
枝野幸男は菅直人民主党政権で官房長官をしていました!
官房長官は年間何十億円もの使途無制限な官房機密費を自由に使える立場にあります!
立憲民主党の代表として、”私は保守だ”なんて詭弁を発してますが・・・・革マル親派だった過去も!
それはそれとして・・・
神風】のお陰で、自由民主党が改選前議席数を維持どころか実質6議席増の大勝利しちゃうというとんでもない結果になりました!
独断と偏見の前ブログの予想と選挙結果は・・・
             私の予想        改選前        結果         
衆議院議員     定数465名      定数475名         
自由民主党      265 +-15        284          284
立憲民主党(民進党) 55 +-10         19          55
希望の党          35 +-10         57          50
公明党                  35 +-5           34           29
共産党                  15 +-3            21           12         
日本維新の党           10 +-3                       14            11
諸派無所属            25 +-5                       29            23         
計              440 +25                   472(3名欠員)
i
【希望の党】は意外と善戦したと思いますよ!
マスコミに潰されて最高でも45議席程度だと思っていましたから・・・・

何回も書くけど、50人から60人程度の選りすぐった中規模でスタートしてたら全員当選で野党第一党の座を得ていたでしょうね!
松井大阪府知事も【日本維新の会】の代表だけど、マスコミも政治評論家も誰一人問題にしない!
東京一極集中を苦々しく思う関西マスコミが創り上げた橋下徹が立ち上げた前身の【大阪維新の会】を関西マスコミが全面支援していたからなんでしょうね!
それと比較すると、マスコミの小池パッシングは尋常じゃ有りません!
特に毎日新聞TBSの【ひるおび】は酷過ぎ
原則論・理想論・建前論!オイオイ違うだろ!
特に都民ファーストの会は酷かった!大政党なら良くて自前の政党はダメって論理ですから!
この理想論を前提に小池批判するのは=【アメリカが作った憲法を理想だから守れ】ってプロバガンダと同じだって誰も気が付きませんよね!
繰り返される事で理想論以外は生理的に認めなくなっちゃうんですよ!(大苦笑
それはさておき・・・・・・
今回の選挙で議席を減らした2党は、なんと強力な組織票を誇る公明党と共産党!
共産党は【庇(ひさし)を貸して母屋を取られ】て12議席と約
半減近くに惨敗!
小選挙区を捨てても比例で20議席は確保出来ると読んだんでしょうけど・・・・候補者擁立を見送った選挙区で相当な棄権者が出たのでは・・・・悪天候ですし!
公明党も強力な組織票で低得票率なら25名は当選出来る筈の比例区で21名に留まりました

学会員の高齢化が進んでいるのでしょうか?
自民党が危機感を持ってきめ細かい作戦を取ったのも影響してるんでしょうが・・・
今回の選挙で公明党の低迷は最大の謎と言えるでしょう!

さて、マスコミに毛嫌いされる最大の理由は・・・・・・・
簡単ですよね!小池百合子がスター性を持つ改憲主義者=愛国者だからです!
戦後アメリカは日本人を腑抜けにする政策をマスコミを使って密かに堂々と行ってきました!
一番恐れたのは武士道であり抹殺して侍を作らせないことでした!
戦後ラジオ・テレビは娯楽一色!今も同じ様なものですが・・・・・・
読売新聞の社主正力松太郎はCIAのエージェント(公開された米公文書に明記)でしたし・・・・
(欠陥だらけのBWR(沸騰水型原子炉)がメルトダウンした場合莫大な撤去費用が掛かります、PWR(加圧水型)との安全性比較をマスコミが報道しないのは、反対を押し切って欠陥だらけのGE製BWRを導入したのが正力松太郎だったからで読売に遠慮してるのか・・・)
又、社会的規範の義務より権利優先の国に作り変えられました
老後の面倒を見るのは子供(家長)の義務でしたし、それ故数百年の間、地方や山奥にあっても何代も家として継続する事が可能でした!
それがいきなり民主主義の名の下に何でも平等にされました!
平等なので、親の面度も誰も見ない⇒遺産の平等分割⇒細分化⇒収入源⇒過疎化の悪循環!
今や、日本は大都市の繁栄とは裏腹に刻々と限界集落化が進行し惨憺たる現状となっています!権利だけを主張するモンスターペアレンツ!注意しても注意した方が逆恨みされ馬鹿を見る有様!
衆議院議員選挙も同じですよ!投票しないのも権利だなんて言ってる馬鹿が!
日本のマスコミが日本人を低脳化させてるといって過言ではありません!
いまだに、日本は真の独立国の地位を回復していません!
アメリカによるアメリカの為のアメリカが創らせた日本国憲法を、学者先生に金科玉条と洗脳させられて来たのですから!
しかし、投票日を襲った大型21号の神風がようやく新しい自主憲法への道を切り開いてくれました!
素晴らしきかな日本人!神国・日本が2020年の大繁栄に向けて確実に歩んでいく道を選択しました!
しかし、その先を維持出来るかどうかは不安ですね!これからの中核はファミコン世代!
人生もゲームみたいに何回でもリセット出切ると無意識に思ってる世代です!
キリギリスみたいにゲームやってる暇があったら何かを習得すれば老後も安心して暮らせるのに!
ハングリー精神を失った国は享楽に耽り滅亡するだけです!
作り手にも誇りが持てるようドイツ並みにマイスター制度を作るべきかも知れませんね!
日本で言えば親方ですが!この日本独自の師弟制度も素晴らしい技を伝承出来た優れた制度でしたが・・・・いなや見る影もありません!
ホワイトカラーだけになったら誰が食料を作り誰が道路を造るんだろう!
高校無償化をするなら、大学への選別を厳しくするべきですよ!
一部のエリートを目指す若者を除けば、今みたいに親が猫も杓子も遊ばせる為に大学に行かせるなんて愚の骨頂ですからね!
批判を承知で書くなら、エリートコースと物造りに徹した専門職コースに分けて大学に進学させる方が日本の将来を明るくすると思いますよ!

三流大学出ても高収入は得られません!(笑)
なんで長々と書く理由は、日本の少子高齢化を止めるには、まずは若者の生活を安定させなければ結婚出来ません!
人手の掛かる大量生産の工場は海外に作れば良いので。これからの日本は高級品をどう作るかです!
その為には若者が基礎を学び腕を磨ける場が必要です!
都市部の一流大学卒業すれば人生安泰ってのも・・・・・・・つまらない人生だと思わせなきゃね!
自民党も、公約通り若者が楽しく子沢山の明るい家庭を持てる様、全力で取り組んでほしいものです!

35歳まで未婚者は全員登録させて50回まで無料のお見合いセンターなんてオモロイとちやう?
マイナンバー制度になって、簡単にデーターベース作れるし、カード用の写真も使えるし・・・
個人情報云々言ってる場合じゃないんだけど・・・・学者先生や弁護士諸氏がイチャモン付けるでしょうね!
それまでに結婚しなかったら後はご勝手に・・・・とすれば回りも真剣になると思うよ!
今は、昔と違って無関心すぎます!
真面目で若者ほど、出会いも無く恋愛に無縁で結婚したくても出来ない現状は何とかしてあげないと!田舎には昔みたいなお見合いが必要なんだけど・・・・
そもそも、マスコミが少子化対策を何もしないってのも危機感が無いからなんでしょうね!
率先垂範も出来ない日本のマスコミってどうしようも無いんだわさ!
くだらないお笑いタレントを海外で遊ばせる金が有るんだから、やろうと思えば何でも出来るのに!
スポンサーもテレビ局にもっと素人番組を増やせって圧力かけて下さい!

⑧小池新党【希望の党】、国難を大義名分にした安倍自民公明連立政権を救う神風で木っ端微塵!(大爆笑)日本はやはり神国じゃの~!しかし明快な保守・左派の55年体制に原点復帰!

第48回衆議院議員選挙を大型の台風21号が直撃!神風が吹いた!
20171022待遇1号
北海道を除く日本全土が台風のもたらす悪天候の中で投票が行われています!
20171022天気図
まだ晴天なら【希望の党】にも一縷の望みがあったけど、この天気じゃ【絶望(大爆笑)
20171022-雨量
悪天候となると無党派層の投票率が大幅に低くなるので、落下傘部隊は壊滅でしょう!
こんな悪天候の中、投票に行くのは組織票と批判票しか無いと言って過言ではありません!

こうなると後援会の整備された【自由民主党】・創価学会票の【公明党】・批判票の受け皿に浮上した【立憲民主党】・固い支持者を持つ【現職民進党議員だった無所属】・絶対票の【共産党】が確実に国会の議席を確保する事になります!

さすが、神国日本!【国難】選挙はとんでもない結果が産まれそう!
小池百合子の【希望の党】は、期待した無党派層の支持も得られず、詭弁士・アジテータ-枝野幸男の極左【立憲民主党】に連合の組合票を奪われたので壊滅的結果になるでしょうね!
しかし、右派も極左派も一緒で何だか判らない民進党なんて政党より余程明快になったんだからから前原政治・小池百合子お二人を褒めてあげなきゃね
第48回衆議院の結果はなんと明快に保守と左派が激突する55年体制の復活なんですから!
おりしも、ホンダのスーパーカブスーパーカブ初代jpgが国内生産を再開し原点復帰へ

スーパーカブ新型50スーパーカブ新型110モデルチェンジしました!
1958年の誕生ですから来年で60年!初代モデルのデザインは今でも通用しますね!

【立憲君主党】は、主義主張が異なっても入党は排除しないなんて頓珍漢な事言ってので、潤沢な資金目当てに元民進党の人達も再集結すると思いますが・・・・もっと昔みたいに明快な現実路線の左派政党として主張した方がより沢山の票を集められると思いますがね!
小沢一郎が目指した2大政党なんて、聡明な日本国民にとっての選択肢を奪うんだし・・そもそも・・・・
【勝つ為には手段を選ばず】って日本人には受け入れられないんですよ!
もっとも、日本人じゃない帰化人系が日本には仰山おりますけ~の!(大々苦笑)
芸能人の大半は韓国朝鮮系だし、既に国会議員の中にも
村田 レンホウ(本名)を筆頭に・・・ホウマスコミ関係者の中にも何人いるやら・・・・・・・任侠やくざも・・・愚連隊は中国戦争孤児の子供等に牛耳られ・・・
ま~大化の改新でデビューした中臣の鎌足以来、日本は百済系貴族に牛耳られていたので、平安朝の時代に戻るだけだけど!

しかし、国会議員を続けたいだけでコロコロと主義主張を変える阿呆な政治家を選ぶ選挙民も選挙民だわさ!
希望の党】に鞍替えした元民進党代議士の落選が、選挙区住民の良識を測るバロメーターに成りますわな~!(大爆笑)
国政選挙は、市会議員選挙みたいな地方選挙じゃねーんだって!

神国日本!国難には神風が吹きます!
安倍ちゃんは今回の衆議院選挙を【国難に対処出来る政党の選択】との大義名分を掲げています!
そこに神風が吹くなんて・・・・・運も実力の内ですがそれにしても出来過ぎでしょう!
大勝しても、奢らず国難に挑んでほしいものです!

それにしても小池百合子ちゃんは選挙戦術を間違えちゃった!
”安倍一強政治を終わらせる”なって言っていながら、【希望の党】が小池一強どころか独裁下の言論統制政党だって印象を与え過ぎ!
安倍一強を批判すればするほど、両刃の剣となって【希望の党】の支持者を失った!
内部留保課税なんて公約にしたので企業経営者が一斉に離反しちゃったし・・・
誰が一番得をしたか?そりゃ前原誠司です!
党存続かどうかの壊滅的大惨敗から、現有勢力以上の議席を確保させたんですから!
【希望の党】に送り込んだ民主党議員達は、当落線上より落選する連中ばかりでどうでもいいんだし当選出来れば大きな儲け!
2番目が枝野幸男です!悲劇のヒロインを演じて【希望の党】から拒否された左派系議員を拾い集め自前の政党の代表に納まったんだから!

なんたって許せないのは菅直人が【立憲民主党】で生き残れちゃうことです!
全く反省もしないお調子者!
なんで福島原発事故の被爆者をなんとも思わない軽薄者を落とせないんでしょう?
東京18区の皆さん・・なんとか落としてくれませんかね~!

独断と偏見で予想してみました!低投票率になるのは確実ですから・・・・・・
衆議院議員     定数465名
自由民主党      265 +-15
立憲民主党(民進党) 55 +-10
希望の党          35 +-10
公明党                  35 +-5
共産党                  15 +-3
日本維新の党           10 +-3
諸派無所属            25 +-5
計              440 +25

神風は自民党・公明党に加えて、果たしてどの党に吹くのでしょうね?

(23)藤井聡太四段、今期2度目の公式戦10連勝!迷い吹っ切れ連勝街道まっしぐら!

今期/通算   対局日時         棋戦            対局者
【42/52】2017年10月12日 順位戦C級2組5回戦▽星野良生四段29(C級2組18位)     

一皮剥けた老獪、且つ磐石な指し回しでリードを広げ88手で快勝!星野良生四段

順位戦5戦5勝!今期36(38)勝目!勝率85.71%!通算46勝6敗!7連勝達成!

10月14日番外戦【魂の7番勝負】A級行方尚史八段行方尚史八段と対局!
大山康晴十五世名人門下、2015年名人ですから先手番でも苦戦を強いられると思っていたのですが・・・
しかも後手番

中盤の劣勢を跳ね返し・・・・・・・132手で快勝!
悩んだ事でより早指しも強くなったんでしょう!このまま連勝街道を突っ走るかも!

【43/53】2017年10月19日 第59期王位戦予選7組2回戦▽小林裕士七段40(C級1組3位)  
 
王位戦予選7組小林裕士七段
2度目の対戦!後手番ながら安定した駒捌きで反撃し110手で快勝!
久しぶりに【ひふみんアイ】も出ました!(笑)
37(39)勝目!通算47勝6敗!8連勝!今期確定対局数【60】に伸ばしました!
王位戦の予選は12月末まで、2月からリーグ戦なのでこれから多くの対局が組まれる筈です。

10月26日対局予定としていた銀河戦本戦は9月22日に収録された録画でした!(苦笑)
当然、先手後手や棋譜は当然未発表ですが、将棋連盟が8連勝(負けていたら6連勝と公表したので、多分2対局とも・・・・・・

【44/54】2017年09月22日  第26期銀河戦本戦H組・1回戦    藤倉勇樹五段37(Fクラス)
勝ってる筈なので銀河線Hブロック2藤倉勇樹五段
38勝目(本来32勝目)!9連勝 勝率86.36%!通算48勝6敗!今期確定対局数【61】に!
【45/55】2017年09月22日  第26期銀河戦本戦H組・2回戦     上村亘四段30(C級2組25位)
連勝したことにして39勝目(本来33勝目)!10連勝達成!上村亘四段
しかし、銀河戦も公式戦なんだから金取るなら生放送にするとか同日夜に放映するとかしなさいよ!一ヶ月以上前の対局を小出しに放映するんじゃ視聴者も増えないぜよ!(大苦笑)
以後、対局・数勝・連勝も【+2】となります!
銀河戦が9月だったので10月が5対局では少な過ぎ!月末までに1~2対局組まれるでしょう!
10月21日現在、今期確定対局数【62】!
10連勝!今期39勝6敗!勝率86.66%!通算49勝
6敗! 


これからの対局予定・・・・こちらは開催日程順です! 
【46/56】2017年10月xx日   第89期棋聖戦1次予選ハ組決勝   都成四段か大橋・平藤の勝者              
棋聖戦
(24日に大橋vs平藤⇒勝者vs都成と1日2回行われるので10月中の可能性大です)
勝てば40勝目!通算50勝6敗!11連勝!今期確定対局数【63】!2次予選へ進出

【47/57】2017年11月02日   順位戦C級2組6回戦                 ▽脇  謙二八段57(C級2組35位)
 
勝てば順位戦6戦6勝!41勝目!通算51勝6敗!12連勝脇謙二八段 
【48/58】2017年11月xx日    第59期王位戦予選7組準々決勝  北浜健介八段41(B級2組8位)
王位戦予選北浜健介8段
(こちらも準々決勝メンバーが揃ったので10月中の可能性大です!月末?)
勝てば42勝目・通算52勝6敗、13連勝!今期確定対局数【64】!
【49/59】2017年11月xx日     第66期王座戦一次予選ホ組2回戦   平藤眞吾七段(C級1組10位)

王座船平藤眞吾七段
勝てば43勝目!通算53勝6敗!14連勝!今期確定対局数【65】!
(王座戦の2次予選(10組2~3回戦)は1月~3月までなので.11月濃厚、4月から本戦トーナメントです!) 

【50/60】2017年11月xx日 第49期人王戦スタート
1回戦                    未
【51/61】2017年11月xx日 第11期朝日杯二次予選・準決勝(1回戦)       未定           
【62】2017年11月xx日      第11期朝日杯二次予選・決勝(2回戦)                未定
【52/63】2017年11月xx日 第3期叡王戦本戦1回戦                       未定
【64】2017年11月xx日~   第3期叡王戦決勝トーナメント準々決勝                  未定

【65】2017年11月xx日~   第89期棋聖戦二次予選・準決勝 (2回戦)     澤田六段か谷川九段
棋聖戦2次予選1さすがに2次予選となると強敵ばかり!
【66】2017年11月xx日~   第89期棋聖戦二次予選・決勝 (3回戦)          北浜・畠山⇒稲葉の勝者
【53/67】2017年12月xx日 第31期竜王戦開幕5組ランキング戦1回戦            未定
【68】2017年11月xx日     第66期王座戦一次予選ホ組準決勝       豊川七段か山本六段・村田五段の勝者

【54/69】2017年12月14日
 順位戦C級2組7回戦        ▲高野智史四段23(C級2組13位)
勝てば順位戦7戦7勝!                     高野智史四段
      

【55/70】2017年12月xx日 第67回NHK杯・3回戦                   稲葉 陽八段29(A級1位)
NHK杯稲葉陽八段
早指し将棋なので大金星も大いに有り得ます!
【71】2017年12月xx日   第11期朝日杯本戦1回戦                                          未定
【72】2017年12月xx日   第66期王座戦一次予選ホ組決勝             未確定              

【73】2017年12月xx日   第11期朝日杯・準々決勝                                          未定
【74】2017年12月xx日   第59期王位戦予選7組準決勝           豊川七段か大橋四段の勝者
【75】2017年12月xx日   第59期王位戦予選7組決勝                       未定
【76】2017年12月xx日  第3期叡王戦決勝トーナメント準決勝                       未定

【56/77】2017年1月11日  順位戦C級2組8回戦                  ▲矢倉規広七段43(C級2組33位)
勝てば順位戦8戦8勝!                            矢倉規広七段
【57/78】2018年1月xx日~王戦予選開幕第44期棋王戦予選1回戦  未定
【58/79】2018年1月xx日~第68期王将戦開幕第68期王将戦第一次予選1回戦  未定
【80】2018年1月xx日     第11期朝日杯・準決勝                                未定           
【81】2018年1月中旬~ 第59期王位戦挑戦者決定リーグ1回戦       5人での挑決リーグ未定       
【82】2018年1月xx日     第67回NHK杯・準々決勝                           未確定
【83】2018年1月xx日~  第31期竜王戦予選5組2回戦                         前期並みに勝てれば        
【84】2018年1月xx日     第66期王座戦2次予選準決勝                         未確定

【59/85】2018年1月xx日~   第26期銀河戦本戦H組・3回戦      黒沢怜生五段25(C級2組15位) 
銀河線Hブロック勝てば銀河戦3連勝黒沢怜生五段

【86】2018年1月xx日~   第26期銀河戦本戦H組・4回戦         石田直裕五段28(C級2組11位)

勝てば銀河戦4連勝!                              石田直裕五段
【87】2018年2月xx日     第67回NHK杯・準決勝                            ※勝てれば次年度シード

【60/88】2017年2月15日
   順位戦
C級2組9回戦         ▽梶浦宏孝四段22
(C級2組2位)

勝てば順位戦9戦9勝!昇級昇段に王手!            梶浦宏孝四段
【61/89】2018年2月~  ※NHK杯スタート※第68回NHK杯予選1回戦  (シードの可能性あり)     
【90】2018年2月xx日      第44期棋王戦予選2回戦                   前期並みに勝てれば 未定

【91】2018年2月xx日      第11期朝日杯・決勝                      未定
【92】2018年2月xx日      第49期新人王戦2回戦                   前期並みに勝てれば 未定
【93】2018年2月xx日~  第89期棋聖戦決勝トーナメント・1回戦              未確定               
【94】2018年2月xx日   第59期王位戦挑戦者決定リーグ2回戦     5人でのリーグ2回戦    未定
【95】2018年2月~          ※第68回NHK杯予選2回戦              前期並みに勝てれば 未定              
【96】2018年3月~          ※第68回NHK杯予選決勝               前期並みに勝てれば 未定
【62/97】2017年3月01日  順位戦C級2組10回戦        ▲三枚堂達也四段24(C級2組6位)
先手番!10戦全勝なら来期C級1組昇級して五段昇段!  三枚堂達也
【98】2018年3月xx日       第44期棋王戦予選3回戦                   前期並みに勝てれば

【99】2018年3月xx日    第59期王位戦挑戦者決定リーグ3回戦    5人でのリーグ3回戦    未定
【100】2018年3月xx日~   第89期棋聖戦決勝トーナメント・準々決勝      勝てば未確定
【101】2018年3月xx日    第66期王座戦2次決勝                    未確定

【102】2018年3月~         第31期竜王戦予選5組・準々決勝          前期並みに勝てれば             
【103】2018年3月xx日     第67回NHK杯・決勝                                      未確定                   
【104】2018年3月xx日~  第3期叡王戦・タイトル戦7番勝負第1局        決勝=タイトル戦(3月~5月)
【105】2018年3月xx日~  第3期叡王戦・タイトル戦7番勝負第2局        決勝=タイトル戦(3月~5月)
【106】2018年3月xx日~   第26期銀河戦本戦H組・5回戦         富岡英作八段58(C級1組28位)
勝てば銀河戦5連勝!                              富岡英作八段
【107】2018年3月xx日~   第26期銀河戦本戦H組・6回戦         安用寺孝功六段43(C級1組13位)
勝てば銀河戦6連勝!勝ち抜き数で決勝トーナメント進出! 安用寺孝功六段    
勝ち上がると今年度の対局数は100を超えます!
新人王・加古川清流戦・上州YAMADA杯を勝ってたら間違いなく前人未到の大記録が生まれていました!

                   

⑦小池新党【希望の党】、公認立候補した元民進党議員が続々と護憲派・安保法制反対に大変身!当選後は公然と【民進党】に出戻り?小池新党は【絶望の党】だから!(大嘲笑・大爆笑)

希望の党の人気が凋落し、詭弁者枝野幸男の立憲民主党の人気上昇が止まらないのを受けて、当選後移籍前提なのか元国会議員だった希望の党公認の民進党出身者が堂々と”安保法制反対の意見は変えない”と言い出す始末!
これじゃ【希望の党】とは名ばかりの【民進党候補者】なんだから実質的誠司詐欺じゃなかった政治詐欺でしょ!(大嘲笑)
潤沢な政治資金を有する【民進党】は解党していません!

いくら誓約書を書かせたって効力なんてないんだから、当選してしまえば【金のある民進党】に戻った方が金もない独裁者小池百合子の下で汲々としているよりよほど楽しいもんね!(大爆笑)
いまや【民進党再集結】が公然と話題に!
金も自分で用意したんだし、落ち目の【希望の党】には恩義も無い!(爆笑)


【立憲民主党】は護憲民主党ではありません!
枝野幸男は元々が改憲主義者なんだから護憲なんて選挙用のキャッチフレーズ!

だけど、【立憲民主党】の面々は【希望の党】から排除された事で日本人の大好きな判官贔屓もあって、左派政党でありながら安倍批判票の受け皿として、支持率は【希望の党】を上回っちゃったんだからまさに瓢箪から駒!
勝ち具合にも寄りますが、いずれ【参議院民進党】が【立憲民主党】と合併するんでしょうね!


結局、前原誠司の奇策に乗せられた小池百合子都知事の【希望の党】は・・・・・

【民進党】を解党の危機から救った事になるんですね!(大爆笑)


【都民ファーストの会】を脱退した音喜多駿都議、上田令子女史都議が、【都民ファーストの会】のあまりにお粗末な内情を暴露したのも【希望の党】の人気低落に拍車をかけました!
【都民ファーストの会】が政党として体をなさず、何事も小池百合子腹心の役員会だけで決定され、【規約】が公開されていない事で密室政治を否定し情報公開を最優先する筈の小池百合子言動不一致が際立ち一気に支持率を下げることになりました!
なるほどこれじゃ自民党で干される訳だわ!

おまけに都議同士の意見交換の会合・飲み会さえ禁じられるという恐怖の暗黒都議団だった事も【若さと自由闊達な政治集団】というイメージの化けの皮を剥がす結果となりました!
なんで事務局がこんな馬鹿な事をしたんでしょうね!不満を力ずくで押さえ込もうとするなんて!実力も無いど素人が陥る【上から目線の場当たり主義】なのは一目瞭然!(大嘲笑)
会合を禁ずるなんて言論の自由を奪う訳で、都知事選での自民党が出した【違反者は家族諸共除名する】やり方と内容的な同じですから、脱退者が2名なのが不思議です!
脱会者が少ない理由は、【都民ファーストの会】都議の大部分が初めての素人ですから、指示されなきゃ何も出来ないロボット同然だからなんでしょうね!(大苦笑)
上納した党費の使用明細も非公開だって?これじゃ内田都議時代以上の【伏魔殿】
ジャン!

小池百合子の意のままに動く元秘書だけで政治集団を束ねるなんて”実質的代表者は小池百合子都知事なのです”と白状している訳ですが、マスコミは大々的には報道しません!
大衆に人気が有る内は、一切批判しないのが大衆迎合主義日本のマスコミの不文律!

一旦人気が無くなれば掌を返してそれまでの鬱憤を晴らす容赦無き攻撃対象になりますが・・・・
田中角栄・石原新太郎・小沢一郎・清原和博・舛添要一等々・・・・・


今回の【希望の党】も【都民ファーストの会】同様まともな党規約さえ出来ておらず、小池百合子独裁!
このままじゃ【都民ファーストの会】同様、個別の会合は派閥と看做され表立って開催も出来ず【希望の党】どころか抑圧された暗黒政治集団
【絶望の党】になるのは明らか!(大爆笑)

泥舟となって沈みかけた【絶望の党】からさっさと逃げ出す連中が出るのも時間の問題でしょう!
いずれにしても【民進党】が壊滅的大惨敗を喫する事だけは回避されちゃいました!

さすが、前原誠司!奇策を弄して民進党代表としての責務を果たしたんだから!(大苦笑)

それに比べて、小池百合子の側近・糞真面目な癖に出たがりの若狭勝はダメじゃの~!
選挙は計算通りには行かないので、【立憲民主党】みたいに虚言やハッタリも必要なのに!

勝ち馬に乗り換える【知ってて流さないマスコミ】もマスコミだよね!
あれほど希望の党を持ち上げていたのに、立憲民主党の人気に便乗してさっさと鞍替え!
日本のマスコミのポピリズムが素晴らしき日本国民にとって一番の不幸だわさ!(大苦笑)
選挙期間中は、支持率等の報道を一切禁止すれば又違った結果にもなるでしょうね!
どうせアンケートなんて大都市偏重なんだし・・・・・・・

さてさて【第48回衆議院選挙}は、どんな結果が待ち受けているのでしょう!
時期早々なのに、前原の奇策に乗って乾坤一擲の勝負を挑んだ小池百合子の政治生命に終止符を打つ【希望の党】の大惨敗か?
民進党の擬似解党で九死に一生を得た極左派の高笑いか?
共産党は、敵に塩を送って議席を大幅に減らすのか?
自民党・公明党は危機感をバネに過半数を維持出来るのか?


投票に行かれましたか?選挙での投票は権利で義務です!
2020年に訪れる筈の【日本大繁栄】の為に賢明な判断で是非一票を!

国が大繁栄する条件・・・・・・
1.安定した長期政権(5年~10年)である事!
2.強力な軍事力を維持出来る経済力!
3.自国通貨が安定し国際的に通用する単位である事!
中国は鄧小平がその基礎を創り、10年の長期政権で今や繁栄の超大国になろうとしています!
日本の自国通貨【円】は単位が大き過ぎて国際通貨には成り得ません!

日本が大繁栄する為には、憲法改正と1/100のデノミが必要なのですが・・・・・・

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ